お知らせいろいろ | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

4月から始まる予定のカルチャーセンターのローフード講座ですが、今日電話して聞いてみたところ、申し込みがお一人だけ。
講座は4月18日ですが、その3日前に締め切るらしく、その時まで待つとのことでした。が、このままですと中止になるかもしれません。

あと3名お申し込みくだされば開催できるので、ぜひご興味ある方はお申し込みください
(´∀`)



人参のクリーミースープを作ってみました。
ノンオイルで、さっぱりと。柚子の絞り汁を入れて、風味豊かに仕上げました。
今人参の収穫時で、ご近所でもせっせと人参の収穫をしている人を見かけます。

こんな豊かに農作物ができる土地なのですが、次々と小さなアパートに変わっていってます。
豊かで幸せな風景は、そう長続きしません。

消費税が8%になり、RawSweetsLaboのオンラインショップの「送料」と「代引き手数料」を8%の税込み価格表示に致しました。

ケーキの値段は変わらないのですが、送料はクロネコヤマトさんにお支払いしないといけないので、その部分だけ改定させていただきました。どうぞご了承ください。

消費税導入によって消費が落ちるかもしれず、その対策に四苦八苦するというニュースを聞いていると、何にせよすべてが消費行動につながり、消費ばかりさせられている感が否めません。高くなった分またどこかから調達してこなければならないのですから、奪い合いですね。




にほんブログ村