ローチョコとグリーンスムージー | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

ローチョコ

ミルクチョコを試作してみました。

1個だけ色が違うの分かりますか~?

見た目はミルクになったんだけど、ミルクチョコって、む、むずかしいわね。

まだ完成してないです。
いっぱい研究するのにいるからロハスさんから大量にカカオバターを仕入れてしまいました。

まとめ買いっていうのに弱いです(-。-;)

おまけにカシューナッツも在庫がなくなったので、アリサンからも大量に仕入れることに・・・ヽ(;´Д`)ノ

ローチョコの箱も大量注文した・・・( ̄□ ̄;)



もうこうなったら作って売るしかないですね(^▽^;)当たり前か。

神頼み。



よろしくお願いします!

今年のサロン・デュ・ショコラ、1月30日から関西の伊勢丹でやりますね。楽しみです。
ローチョコも出店できる日がくればいいですね。



年末からお正月の間、珍しく親戚の人たちが大勢きてくれて、せっせとスムージーを作りました。
東京から来てくれた夫の従姉妹は1回で便秘が解消したといって、「どうやって作るの?」と熱心にメモを取ってくれました。これから続けてくれたらいいなと思います♬
また従姉妹の子どもさんは、タマゴ、牛乳アレルギーで、久しぶりにこんなケーキを食べさせられたといってこれもまた喜んでもらえました♡
おいしそうにバクバクって食べてくれて、ホント嬉しかった(´∀`)

入れ替わりで、横浜からきてくれた義妹の子ども達は、前からグリーンスムージー大好きで、すごく喜んで飲んでくれるのです(´∀`)

よかったo(^▽^)o
でも連日ピザやら、サラダやら、ケーキやら、いっぱいごちそう作って食べてたから、すっかり胃袋が大きくなってしまいましたヽ(;´Д`)ノ

みなさんのお正月はどうでしたか?

今年もよろしくお願いします(´∀`)







にほんブログ村