・夏越しの大祓茅の輪くぐりをして厄祓いをしてきました。今年も半分が... | 心も体も美ハッピー(be happy)体質になるハッピーフードレッスン

心も体も美ハッピー(be happy)体質になるハッピーフードレッスン

大阪・高槻・京都
【日本リビングビューティー協会認定GLBA高槻校】

★RAW・ゆる糖質・グルテンフリーを中心に自分に合った食スタイルを提案する美ハッピーフードレッスン
★ローフードマイスター資格取得講や料理教室&レッスン開催

この投稿をInstagramで見る

・ 夏越しの大祓 茅の輪くぐりをして 厄祓いをしてきました。   今年も半分が過ぎましたね〜  2020年まだ半分なのに 既に濃厚な大変容な時を 世界中の人々が体験していて  残り半分は どんな感じになるのでしょう⁉️   ふと思い浮かんだ 嵐山近くの車折神社⛩  何度か足を運んで お参りさせてもらってますが 本殿の裏に八百万の神が いらっしゃること知らなかった 今日は初めてご挨拶できました。  こういうのって本当に 縁とタイミング   世の中は全て在る その全て在る世界のどこに フォーカスを当てているかで 自分が見る景色も人との縁も 変わってくるんだよね。   弁天様や あめのうずめのみこと様にも お参りできて大満足  帰りは嵐山にふらっと 外国の人は居なくて (当たり前か)  夕方だったけど そこそこ浴衣を着たカップルや 若い女性、大人カップルなど 観光客はいました。   久しぶりのお出かけで リフレッシュ出来たし しっかり邪気払いもできたので スッキリ〜✨✨✨     #茅の輪くぐり #邪気払い #厄祓い #無病息災 #車折神社 #弁天様 #あめのうずめのみこと #八百万の神 #嵐山 #オーラデトックス #オーラクレンズ #リフレッシュ #スッキリ #京都 #kyoto #arashiyama #kurumazakishrine #auradetox #auracleansing #refresh

Chika はぴぷろ(@hapipuro)がシェアした投稿 -