”RAWFOOD BENTO” | 心も体も美ハッピー(be happy)体質になるハッピーフードレッスン

心も体も美ハッピー(be happy)体質になるハッピーフードレッスン

大阪・高槻・京都
【日本リビングビューティー協会認定GLBA高槻校】

★RAW・ゆる糖質・グルテンフリーを中心に自分に合った食スタイルを提案する美ハッピーフードレッスン
★ローフードマイスター資格取得講や料理教室&レッスン開催

 

 

気が付けば

もう4年も経つんですね・・・。

 

 

ディーピーカフェという

ローフード&グルテンフリー

ヴィーガンのカフェを営んでいて

 

 

健康な人も

綺麗になりたい人も

アトピーや

アレルギー体質の人も

 

べジの人も

ノンべジの人も

 

 

誰でもが

美味しいと笑顔になってくれる

そんな料理を提供できるよう

頑張っておりました。

 

 

 

この頃は

ケータリングなどもさせて

頂いたりと

色んな経験をさせて頂きました。

 

 

 

今でも

ありがたいことに

ケータリングのお話がきたり

嬉しいことですが

 

 

 

私は作るだけの仕事は

好きではない事が解り

カフェを辞めましたので

 

レシピを生み出すことや

企画すること

お伝えする等の

お仕事依頼でしたら

 

喜んでお引き受けします。

 

 

 

やはり

私はみんなで

 

美味しい

楽しい

 

そんな時間が大好きです。