【参加募集】本当の私と出逢う~『Meet the real me』自分の夢を思い出そう | 心も体も美ハッピー(be happy)体質になるハッピーフードレッスン

心も体も美ハッピー(be happy)体質になるハッピーフードレッスン

大阪・高槻・京都
【日本リビングビューティー協会認定GLBA高槻校】

★RAW・ゆる糖質・グルテンフリーを中心に自分に合った食スタイルを提案する美ハッピーフードレッスン
★ローフードマイスター資格取得講や料理教室&レッスン開催

こんにちは!

 

美ハッピーフードクリエーターChikaです。

 

もともと私がローフードやマクロビなど

食べ方にこだわったのは・・・

 

ハッピーな自分でいたかったから。

 

だから美ハッピーフードクリエーターという肩書を

自分に命名したんですが

 


美ハッピーになるためには

食べることだけでは難しい。

 

そう・・・

 

 

やはり

この人生を

 

思い切り楽しんでいるかどうか爆  笑キラキラ

 

自分の本当の願いや夢をもっているかどうか星

 

ありのままの自分を丸ごと自分が受け入れているかどうか照れ

 

 

要は

自分を生きているかどうか義理チョコ

実はとっても大切なのではないでしょうか?

 

 

長年、食事や代替療法を用いて

体調改善などの指導やアドバイスをしてきて

多くの奇跡を目の当たりにしてきましたが

 

実は

それよりも、もっと大切なのは

 

この世に生まれてきた自分の魂の約束を

ちゃんと思い出して生きているかどうか

 

シンプルに言うと

 

自分のやりたいこと思いっきり楽しんでいて

自分らしく生きているかどうか

 

 

 

誰かの価値観を自分の価値観だと勘違いしていたり

 

 

地球規模でみたら様々な習慣やルールがあるのに

自分の身近な誰かのルールに縛られていたり

 

 

一体誰の人生なのか分からなくなるくらい

人の目を気にして

他人に気を使っていたり

 

 

周りに愛されることばかりに気を取られ

肝心の自分が自分を最優先に大切にしていたなかったり

 

 

誰もがきっと

ハッピーになりたいから

 

色んなこと人生で

頑張ったり

我慢したり

しているんだと思います。

 

 

ただね・・・

 

自分を生きていると

変な頑張りや我慢で無くなるから

ノンストレスになる訳ですよ!

 

 

 

それだけで免疫もアップして

細胞も活性化するし

自律神経も正常に働いてくれると

体の機能も正常になる

 

 

 

健康のために

病気を治したいために

痩せたいために

そんな理由で食事改善なんてしなくても

 

勝手に元気で健康になったりします。

 

 

 

そもそも暴飲暴食を繰り返している時って

何か自分らしく生きれていなくて

ストレス発散の為だったり

何か空虚感を埋めるために

暴飲暴食が止まらなくなっていることがほとんど。

 

 

 

 

根本的な自分とは?

自分の在り方

 

本当のこの世に生まれてきた意味を

思い出せたら

 

より人生が輝いていきますアップ

 

 

 

 

でっ

 

それでっ、

 

 

本当の私と出逢いたい!

 

 

自分の夢を思い出したい!

 

 

もう本当の私として生きてるし

自分の夢も分かっていて邁進してるけど

再認識したい!

 

 

まだ自分の夢は叶ってないけど

すでに叶った時の自分を祝いたい!!

 

 

こういう方は是非イベントに参加されませんか?爆  笑

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

今回のイベントは

自分たちが絶賛自分を生きるを体現中な3人で

様々な楽しめる内容を提供します。


 

 

 

美ハッピーフードクリエーターChika

ロースイーツやグルテンフリー焼き菓子で

細胞から蘇る美法被スイーツをご提供

 

 

 

そのスイーツを更に彩ってくれるのは

テーブルの上をパワースポットにしてくれるメグちゃん

更に、夢を掴むサンキャッチャーの作り方をレクチャー

皆で好きなパワーストーンを取り入れて

自分だけのサンキャッチャーを作りお持ち帰り

 

 

 

そして

 

今この瞬間の貴方を映し出してくれる

フォトグラフォアーのさっちん

外向きの気取った貴方ではなく

リアルな今に生きる本当の貴方を撮ってくれます。

希望者には更に簡単なヘアーメイクをして

写真を撮ってもくれますよ!

 

 

 

主役はもちろん

参加されるお一人、お一人です。

 

6月5日(水)

13時~ 約4時間

 

ご自愛費 5500円

GO!GO!行こうぜ~の意味を込めて

アバンダンス価格です。

 

場所ははぴぷろ寿サロン

 

 

ご縁がある方

お待ちしています~グリーンハーツ

 

 

イベント内容の詳細

書ききれないので

またブログに随時更新していきますね~ウインク

 

 

 

はぴぷろローデザート&スイーツレッスン

募集中!!

 

 

RAWデザート基礎レッスン

5月28日(火)

10時~14時まで

 

 

RAWはぴぷろパティシエレッスン

3日間コースを受けたい方は

5月28日(火)29日(水)30日(木)

9時~15時まで

 

最終日はテーブルコーディネイトを

メグ先生にお任せして

午後から1時間ゲストを呼んでの

試食会もします!!

 

 

 

本格的にローフードを取り入れての

約9年間の集大成

 

ディーピーカフェで人気だった

ローデザートなどもメニューに入れてます。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

★★★

 

 

 

各種講座のお申込みなど

お気軽にお問い合わせください

↓↓↓


お問い合わせ&お申込みはこちら

 

 


************************************************

 

ローフード学んでみたい方は

ここをクリック!! 動画配信しています。

 ↓↓

ローフードマイスター講座の内容

 

 

インスタグラム発信中!!
Instagram

 

 
にほんブログ村 

↑ぽちっと応援して頂けると励みになります。

 

読者登録してね 
 

****************************************

 

フォローミー!!

☆ Twitter    @hapipuro