【凄くなくて良いんだよね】*朝から何も食べたくなくて、夕方にやっと作った #マンゴーア... | 心も体も美ハッピー(be happy)体質になるハッピーフードレッスン

心も体も美ハッピー(be happy)体質になるハッピーフードレッスン

大阪・高槻・京都
【日本リビングビューティー協会認定GLBA高槻校】

★RAW・ゆる糖質・グルテンフリーを中心に自分に合った食スタイルを提案する美ハッピーフードレッスン
★ローフードマイスター資格取得講や料理教室&レッスン開催

【凄くなくて良いんだよね】 * 朝から何も食べたくなくて、夕方にやっと作った #マンゴーアイス * * #簡単レシピ 🍌冷凍マンゴー 🍌冷凍バナナ * ミキサーでガッーっと混ぜるだけだよ!バイタミックスだったら低速回転でやる方が上手く混ざります。パワー弱いのならフードプロセッサーとかの方が混ぜやすいかもね。 * * にしてもね〜、こんなにシンプルな材料で、何故にこんなに美味しいのぉー💕 * * ローフード始めた時の感動が蘇ってきた😊✨段々と凄いケーキ作ろう!とか、インスタ映えするのを作ろう!とかってなり、ローフードの良いところ忘れてた😂💦 * 火も使わず、簡単に手早くできて、心も体もヘルシーに蘇る #エナジーチャージローフード が良くって取り入れてきたのにね。 * * 地震と夏至を境に、色んなことが起きはじめて流れが変わるような出来事も続き…もう、本当に心が折れて苦しくなったりしたけど、お陰でずっと見えなかったものが見え、気付きも起きてる✨ * * やっと、やっと本来の自分を取り戻せそうだ❣️この夏はシンプルローフードを発信したい🍉🍇🥝🥦🌽 * * #クリーンイーティング #ローフード #ローフードマイスター高槻校 #ロースイーツ #美ハッピーフード #心も体も喜ぶ食事 #綺麗な人と繋がりたい #ハッピーを分かち合いたい #忙しい人の味方 #rawfood #原点にかえる #cleaneating #behappyfood #rawsweets #mangoice #dairyfree

Chika はぴぷろさん(@hapipuro)がシェアした投稿 -