体験談【ハワイアンデトックス1日コース】 | 心も体も美ハッピー(be happy)体質になるハッピーフードレッスン

心も体も美ハッピー(be happy)体質になるハッピーフードレッスン

大阪・高槻・京都
【日本リビングビューティー協会認定GLBA高槻校】

★RAW・ゆる糖質・グルテンフリーを中心に自分に合った食スタイルを提案する美ハッピーフードレッスン
★ローフードマイスター資格取得講や料理教室&レッスン開催

9月より寿町に新たなサロンを借り

ポツポツと・・・

新しいメニューも加えてスタートしています。

 

そもそも、このサロンの寛げるスペースが

気に入って借りたのですが

 

なかなか新たなサロンの場作りが

進まずにいてお知らせもできていなかったのですが

それでもご縁ある方に

デトックス体験をしてもらっていました。

 

その中のひとつに

ハワイアンデトックスも含まれていました。

 

ハワイアンデトックスとは

 

古代ハワイからずっと継承されている自然療法を

ハワイ在住の野崎友璃香さんが現代に蘇らせ

日本人の私達でも取り組みやすいようにアレンジして発信してきたもの。

ハワイアンデトックスHP

 

他のファスティングやデトックス法とは明らかに違う体験ができます。

 

そのひとつに身体だけじゃなく、細胞レベルから働きかけることで

感情のリリース,魂磨きなどの要素も含まれた、
自分でもできて、しかも非常にパワフルな、ボディマインドスピリットに

働きかけるデトックスメソッド!!

 

浄化の島@淡路でハワイアンデトックスその①

南伊豆でハワイアンデトックスリトリート①

南伊豆でハワイアンデトックスリトリート②

南伊豆でハワイアンデトックス③ホラーな好転反応

 

 

たった1日のデトックス体験でも

驚くほどの体内洗浄を体験されます。

 

image

 

しかし、ただ体内洗浄とデトックスをするだけが

目的ではありません。

 

日々の忙しさから離れるだけではなく

頭の中の雑音や無意識に囚われている思考から離れ

本当の意味で寛いでもらうことを一番大切にしています。

 

体は休んでいても

思考が忙しくしていては気が休まっていません。

 

 

ただ、日本人って本当に寛いで休むこと

下手くそな人が多い気がします。

 

せっかく休日にのんびり温泉やリゾートに出かけても

観光やアクティビティの予定を入れ過ぎて

スケジュールをこなすのに忙しくなってしまったり

 

はぴぷろサロンのワンディコースに

参加された方々も

「お好きに寛いでくださいね~」と言われて

戸惑ってしまう方が少なくありません。

 

そこは、自然療法やヒーリングを学び始めて35年以上の経験と

サロン開業して10年、ダイエット・トリートメント

ヒーリング・ビューティー系メニューを提供してきた

経験と実績があります。

 

その方にあった方法で寛ぎと癒しの

ナビゲートをさせて頂いきました。

 

寛ぐっていっても、ただ何もせずに

横になっているということではないですよ!

 

ヨガをしたり、マインドの棚卸ワーク

オラクルカードでメッセージを受け取ったり

好きなだけ寝たり・・・

 

オプションでメタフィジオセラピーや

アロマヒーリングトリートメントを受けてもらうことも出来ます。

 

皆さんに体験してもらえてうれしかったです。

 

 

さらに、ローフード講師としての経験をプラスして

はぴぷろ独自の新たなメニューをご提案していく予定ですので

お楽しみにしてくださいね。

 

 

体験談 S・Yさん 看護師

今回初めてデトックスを体験しました。これは是非たくさんの人に体験して欲しい!と思いました。

 

☆デトックスウォーター
飲みやすくて、ハワイを感じました(笑)午前のデトックスウォーターを飲んだ後、急激に眠気が出現。最近、少しの物音で起きて、ぐっすり寝たという感覚がなかったけど、一瞬ですごく深い眠りに落ちました。午後のデトックスウォーターを飲んだ後は排泄の時間、まさにデトックス!面白いほどでした(笑)

 

☆くつろぐ
『自分の心に従って好きな事をする』『寛ぐ』
普段も休みの日に、ゴロゴロテレビ見たり、好きな本読んだりできてるって思ってました。

でもこれが私にとっては、なかなか難しくソファーでボーッとしてるつもりでも、気づくとウロウロしてしまう…。何をしたいか、わからない状態。普段なんとなく、1日の段取りを考えて動いてるんだなぁと気付きました。ご飯の用意も、お風呂の掃除もしないし、考えない。
これは自宅から離れないと無理だなと思いました。この『寛いだ』時間、どう過ごしていいかわからない私は、chikaさんのアドバイスで色んなエンジェルカードで遊びました。エンジェルカードの結果は全て『休息しなさい』来るべくしてココに来たんだなぁと思いました(笑)
それから、このエンジェルカードのおかげで「私やっぱり絵を描きたいんだな」って気づけました。

 

☆スムージー
フルーツスムージー・コールドプレスジュースは、 美味しいのはもちろんですが、空腹感は全く感じず、むしろ快適。軽やかで、でもパワフルな感覚でした。

 

☆メタフィジヲセラピー
3回目のメタフィジヲセラピーも受けました。
毎回色んな発見があって、このセラピー受けるのが楽しみです。前の2回は夢うつつな感じで、それもすごく気持ち良いのですが、今回はすごく深い眠りでした。目が覚めた後、体にグルグルに巻かれていた縄がほどけて軽く自由になった感覚。普通に受けてもスゴイのに、ハワイアンデトックスのコース中に受けると、よりパワフルにセラピー効果を実感できると思いました。ハワイアンデトックス、定期的に受けたくなるコースです。

 

 

体験談 M・Fさん 家事手伝い

初めてデトックスを体験しての感想です。始まる前から、どんな感じだろうとドキドキ。海水ソリューションをみて、びっくり!思ってたより大量(^^;;
思ってたより、しょっぱかったけど飲みやすい(*^^*)飲んでる途中から、あら…って感じで飲み終わるとトイレにGO。すごい~!話しには聞いていたけど思ってたより激しい~。
トイレが落ち着く頃にスムージー、2回目の海水ソリューションの後も、すぐにトイレにGO~!忙しい。でもだんだん体が軽くなり、朝は寒くてブランケットを掛けていたのに、ポカポカしてきた(*^^*)すご~い!代謝アップかな。嬉しい。
コールドプレスジュースも美味しい。最後は野菜のみのお出汁なのにコクのあるお味噌汁。めっちゃ美味しい!身体にしみわたる美味しさ(*^^*)

メタフィジヲセラピーも受けて、身体も軽くなり、痛めている腕の可動域も少し改善(*^^*)
初めてづくしの1日。デトックスとメタフィジヲセラピーに身も心も癒されて、夜はグッスリ。1度も起きることなく、スッキリした朝を迎えました。いつもは何回か目がさめるのに。。ほんとに癒されたんだなぁ。と実感(*^^*)朝はフルーツモーニング。お泊まりでゆったり感も倍増。頭も身体もクリアで穏やかな気分。また受けたいデトックス(*^^*)
chikaさん、本当にありがとうございました。

 

 

体験談 A・Sさん 主婦

ハワイデトックスの体験感想・・・
ハワイデトックスワンデイコースに参加したきっかけは、最近、ハワイデトックスを耳にする事があり、一人では中々するきっかけも作れずにいた時、はぴふろさんのハワイデトックスワンデイコースを聞き、上手くタイミングも良く日にちが合ったので参加しました。
ハワイデトックスを受けるに当たり、内心はドキドキでしたが、始める前に、しっかり説明をしていただき、心を落ち着かせてからのスタートだったので、安心して開始出来ました。
ハワイデトックスを体験された方が『シャーシャー』やでと聞いてましたが、私は2回目のウォーターを飲んだ直後からお腹が張り『シャーシャー』を体験、ビックリしました!
説明で聞いたように個人差あるそうです。そして、参加中は何かをしなければならないことはなく自由の時間で私は日頃の子育てや家事のストレスから解放された思いでした。頭の中を空っぽして自分の思うがまま過ごせるのです。でもそう言われても落ち着かない私でしたが、贅沢な時間を過ごせました。今回、初めての参加でしたが、又機会があれば参加したいなと想いました。はぴふろさんのちかさん、そして一緒に参加したMさんに感謝を込めて・・・ありがとうございました。

 

 

 

最新スケージュールサンタクリスマスツリー  12月のローフードマイスター講座&単発レッスン
詳細をみる >>  
ここをクリック

 

 

ローフードに興味もってくださる方に向けて

メルマガはじめました。

3日置きに届く7つのレッスン

(無料)

あれがダメ!これが良い!みたいな内容じゃなくて

今の食生活を少しだけ見直して

自分のペースで少しづつローフードを取り入れる

誰でも簡単に始められる方法をお伝えしていきます♪

・お肉大好きな人

・炭水化物大好きな人

・お菓子やスイーツ大好きな人

・料理が苦手な人

・外食が多い人

全然、ウエルカム♪

 

難しいこと抜きにして

命宿る植物パワーを取り入れませんか?

   ↓ ↓ ↓

心と体がラクになる!はじめての簡単ローフードレッスンの購読申し込みはこちら

 

 

 

各種講座のお申込みなど

お気軽にお問い合わせください

↓↓↓


お問い合わせ&お申込みはこちら

 

 


************************************************

 

ローフード学んでみたい方は

ここをクリック!! 動画配信しています。

 ↓↓

ローフードマイスター講座の内容

 

 

インスタグラム発信中!!
Instagram

 

 
にほんブログ村 

↑ぽちっと応援して頂けると励みになります。

 

読者登録してね 
 

****************************************


Chikaのハッピー美人な毎日
貴方の美ハッピー(be happy)を叶えるMenu情報を掲載

 

フォローミー!!

☆ Twitter    @hapipuro
☆ Twitter    @Rawhapi

 

 

日本リビングビューティー協会関西支部のBlog   
JLBA関西のBlogにセレブもモデルも実践していて
美容、健康方法の火付け役にもなっている
ナチュラルハイジーンという健康理論を

分かりやすく皆さんに伝えようと思い
  サルでも分かるナチュラルハイジーンシリーズ
書いてます。是非ご覧くださいね。