南伊豆でハワイアンデトックスリトリート体験 その① | 心も体も美ハッピー(be happy)体質になるハッピーフードレッスン

心も体も美ハッピー(be happy)体質になるハッピーフードレッスン

大阪・高槻・京都
【日本リビングビューティー協会認定GLBA高槻校】

★RAW・ゆる糖質・グルテンフリーを中心に自分に合った食スタイルを提案する美ハッピーフードレッスン
★ローフードマイスター資格取得講や料理教室&レッスン開催

4泊5日、初夏を感じさせる最高のお天気に恵まれた南伊豆での

ハワイアンデトックスリトリートに参加してきました。

古代ハワイからずっと継承されている自然療法を

ハワイ在住の野崎友璃香さんが現代に蘇らせ

日本人の私達でも取り組みやすいようにアレンジして発信してきたもの。

ハワイアンデトックスHP

 

他のファスティングやデトックス法とは明らかに違う体験ができます。

 

そのひとつに身体だけじゃなく、細胞レベルから働きかけることで

感情のリリース,魂磨きなどの要素も含まれた、
自分でもできて、しかも非常にパワフルな、ボディマインドスピリットに

働きかけるデトックスメソッド!!

{D8F66B67-30E7-4E5E-AF45-1E8A4738FAD3}

 

今回は日本で公式ハワイアンデトックスナビゲーターの
猪俣留美さんが営んでいる波音というペンションで開催

 

{A4B9602E-2F74-41EF-86C4-85CDE4D96BD5}

朝に有機のレモン果汁とコナディープソルトと上質のお水で作った

海水ソリューションを飲みます。

 

{397232F1-4F87-4FFA-BF3B-76610EF7FA38}

これが結構おいしいのです♪

 

 

{F8683281-A912-4F25-86C4-E28E76CA16EF}

 

そして、しばらく寛ぎタイムの後は美味しい

アーモンドミルクベースのフルーツスムージー

これはハワイのスピルリナ入り

ハワイのスピルリナは上質ですのでおススメ

{D4A5681F-3A20-498E-88B9-DE535BE72A24}

 

とにかく日常から離れて寛いで、自分のセルフケアだけに
時間を使うなんて、本当に贅沢なことですよね。
 
お昼寝する人、本を読んだり、ゆったりまったり仲間と会話したり
静かな時間が流れていました。
 
お湯に生姜のスライスとレモンとミントの葉
ホットデトックスウォーターです。

 

image

 

そして、午後の海水ソリューションタイム

 

実は飲んで1時間もすると、大なのに小のような

シャアーーーーーっとデトックスされるの(笑)

もちろん、痛いとか辛いはありませんよ~

 

色んなファスティングしたけど、こんな即効性のある体験は初めて!

 

{AFD1526F-E5D0-4B43-B7C0-E474615D849A}
そして、またしばらくするとコールドプレスジュースを飲みます。
鹿児島産の無農薬野菜ですって。
私の大好きなビーツやニンジンのジュースの美味しいこと
 

 

image

野崎友璃香さんと留美さんの愛あるサポートで

皆、安心して過ごせました。

日本全国から参加した初対面の参加者の方とも

なんの緊張感もなく一緒に過ごせました。

 

実は現在のスケジュールを考えると

無理だと思ってたんですが

友璃香さんがサポートしてくれて参加を決意。

ホントに参加してよかったラブラブ

 

 

友璃香さんといえばイルカ!!と思われる方も多いですよね。

ドルフィンスイムのリトリートをハワイで開催されます。

ハワイアンデトックスとドルフィンスイムのハワイコースも

おススメですよ!!

 

野崎友璃香さんのアメブロ

野崎友璃香さんが説明するハワイアンデトックスの動画

 

{57C4498A-CC47-431A-8116-29552D04B3E0}

 

そして、夜は有機の生姜で出汁をとった味噌スープ

ネギとふのりが入ってます。

今回はコールドプレスジュースの搾りかすも出汁に使ったそう。

身体も温まるし日本人の私達には味噌汁は嬉しいですよね。

 

コールドプレスジュースクレンズで身体が冷えてファスティングできない

そんな体験をお持ちの方おススメしたいな♪

 

 

ほんとに贅沢な幸せな楽しい時間を過ごせました乙女のトキメキ

 

 

そして、私は今回すっごい好転反応を体験したの!!!!

色んな好転反応を体験してきた私ですが

ホントにビックリ~~~~!

 

どんな好転反応だったかは次回につづくウインク

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

5月22日(日)ローチョコレートレッスン開催します。

もう間近なんですが20日までお申込み可能です。

ローチョコレッスンの詳細とお申込み

 

夏の間はチョコレートレッスンはお休みなので

タイミング合う方はこの機会に是非!!

罪悪感なしでいつでもRAWチョコが食べられますよ。

 

 

ローフードマイスター講座説明会                 随時ご予約受付中 (お一人様でも可)
ローフードマイスター講座開催日スケジュール
・アロマヒーリングフード講座開催日

随時予約受け付中 ⇒ お問合せ&申し込みはこちら

 

ローフード学んでみたい方はここをクリック

 ↓↓

ローフードマイスター講座の内容

 


************************************************

 

気まぐれ営業
ディーピーカフェのHPも見てね >>> ☆☆☆


日本リビングビューティー協会認定GLBA高槻校
講座やWS、単発レッスンなどのお知らせはこちら >> ❤❤❤

 

ローフード学んでみたい方は

ここをクリック

 ↓↓

ローフードマイスター講座の内容

 

 

日本リビングビューティー協会関西支部のBlog   
JLBA関西のBlogにセレブもモデルも実践していて
美容、健康方法の火付け役にもなっている
ナチュラルハイジーンという健康理論を

分かりやすく皆さんに伝えようと思い
  サルでも分かるナチュラルハイジーンシリーズ
書いてます。是非ご覧くださいね。

 

インスタグラム始めました
Instagram

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

★Facebookページにイイネ押してもらると嬉しいです。
 ディーピーカフェのフェイスページです!

 

★ディーピーカフェ

イベントや営業日はこちらでご案内

 

★日本リビングビューティー協会グローバル認定高槻校

講座の日程・WS・レッスンの日程や様子はこちら

 

 
にほんブログ村 

↑ぽちっと応援して頂けると励みになります。

 

読者登録してね 
カフェのお得情報発信します!

 

****************************************

★ディーピーカフェの母体 ローフードの教室もやってます。

貴方の美ハッピーを叶えるサロン はぴぷろ  
貴方の美ハッピー(be happy)を叶えるMenu情報を掲載


★はぴぷろChika のブログです。

Chikaのハッピー美人な毎日Blog

 

フォローミー!!

☆ Twitter    @hapipuro
☆ Twitter    @Rawhapi

★facebook  スピリチュアルビューティーサロンはぴぷろ

イイね押してくださると嬉しいです。