野崎友璃香のハワイ★レインボードルフィン日記

ハワイ島のリアルな日常から、イルカのようにナチュラルに生きる秘訣と
スピリチュアルで、オーガニックなライフスタイルを提案しています。

 イルカが教えてくれたこと   ハワイアンデトックス




NEW !
テーマ:

バシャールつながりの

関野直行さん、山岡尚樹さんとのコラボイベント

 

バシャール、イルカ、右脳覚醒”宇宙マインドの夜会”終了しました。

 

バシャールをいち早く日本に紹介し、名通訳でもあるスピリチュアルリーダー関野直行さん、

 

バシャールに強く影響を受けたという右脳覚醒プロデューサーである山岡尚樹さんと

 

そして直行さんからイルカと泳ぐと人は変わるんだよ~と聞いてイルカと泳いで人生が大変革した私、野崎ゆりかが

 

リレーのように行う宇宙とバシャール、イルカ、右脳覚醒のお話会でした。

 

 

あちこちから銀河系宇宙イルカ家族の皆様に、お集まりいただきありがとうございました。

 

 

普段は女性が多いけど、昨夜は男性も多数ご参加くださり盛り上がりました。

日常に役立つ精神世界を語る直行さんの美しい声の波動で始まり、
わたしのドルフィンストーリー、イルカが教えてくれたこと、男性AMP、、、そして山岡さんの右脳覚醒のお話と音の周波数で私たちの脳も活性化。
だれもがくつろぐ存在感の直行さんの美しい声の瞑想や山岡さんの天才的脳覚醒アプローチもめっちゃ引き込まれました。

 

 

AFP女性性開花プログラムの男性版をこのお二人にトライさせていただだき、皆さんの前でデモンストレーションしました。

 

 

いや~、あんな直行さん、見たことない、かっこいい~

山岡さん可愛くなっちゃって、見直した、素敵になった~との声多数。

プレゼンスの変わりように、皆さんの目が食いついていました。笑

​いつもみたことのない新たな一面、頼もしい男性的魅力が広がり素敵でしたね~💗

 

 

 

女性バージョンは?、、というご質問、、それは5月31日のプレゼンスセミナーにてじっくりやります。是非来てくださいね💗

 

 

 

 

 

 

そんなことも挟みながら、Q&A

なかにはご自分でセミナーする著名な先生や、ヒーラー、チャネラーの方々も、多くいらしていました。

 

 

 


AMPをやったときにその変化をリーディングしてくださったよしのふとしさんから、”ゆりかさんはいつからその目なんですか?”と質問されました。

あなたの目は普通じゃないと。w

 

彼はわたしの目をじっとみてリーディングしてくださいましたが、
どうもわたしの目は、イルカの空の世界が転写されたみたいなんです。


彼曰く、分け御魂を肉体に転写できる人はいるけれど、分け御魂以前の源を肉体に転写できる人はすくなくて、わたしが知っている限りは他に、サイババとアンマと、調子のいいときのはせくらみゆきさん、、だそうです。w


光栄キマワリないお言葉ですが、その目は不思議ですね~と今までもよく言われていたのでなんか、腑に落ちる。

 

そういえばかつてドルフィンと泳いでアイコンタクトをしたとき

その目は空でした。

何もない空、宇宙の根源のようでした。

その目は今も忘れられませんが、そのときに魂レベルが融合したのかもしれません。

 

 

それにしても宇宙系のお話、スピリチュアルを通り越して、スピリアルっていうのかしら。この3次元よりよっぽどしっくりします。

 

 


新しい生き方をリードする方々の集まりの夜会、そして夜会パート2とても楽しかったです。

 

 



吉野太さんと、関野直行さんと。。帰りはもう終電間際。

 

 

早速秋に第二回計画が勃発しています。楽しみです。


***

 

 

明日から3日間、長野県の女神山というところで、

AFPの研修に参加のため、メールなどがお返事がしずらくなります。

お返事は5月30日夜になるかとおもいますが、どうぞよろしくお願いいたします。


日本滞在も残すところあと9日ほど。カウントダウンな気分です💗

 

 


今日もいい1日を。マハロ💗




いいね!(22)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)