野崎友璃香のハワイ★レインボードルフィン日記

ハワイ島のリアルな日常から、イルカのようにナチュラルに生きる秘訣と
スピリチュアルで、オーガニックなライフスタイルを提案しています。

 イルカが教えてくれたこと   ハワイアンデトックス




NEW !
テーマ:

本日は

ヴィーナスの喜ぶパワースポット浄化と充電フォトツアーをご用命いただき、かつての先輩と島巡り。

 

 


到着早々風邪っぽい先輩は、ドテラのオンガードをがぶ飲み状態。

 

 

ヒーリングプールでは海のパワーで心と体とエネルギーの浄化。
先輩なぜか大汗をかき、トイレタイムもめちゃ頻繁で、かなり浄化が進んでいる模様。
このあともスポンテニアスな旅は続きます💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラビットアイランドに向かって突き出したフィールドには石のサークルと突きでたロックのヘイアウがあります。

一つは男性性、一つは女性性を表しているという説もありますが、このヘイアウの役割はかつて星の位置や島々の位置を学んだ場所のように感じてなりません。

 

 

ラニカイジョーの古き良きラニカイのお宅で一休みさせていただいた後は、

カイルアでショッピングあれこれして腹ごなし。

 

 

 

 

 

 

 

いっきにハイウェイ3をぶっ飛ばし

東から北に横断してきたのは、PU'U O MAHUKA HEIAU .

平和と豊穣を祀ったこのテンプルは、戦いの神に捧げられたとも言わ戦いの前に、人々が神からの偉大なマナ(パワー)を受け取ったといわれます。
ワイメア渓谷を見下ろす絶景に建てられたこのヘイアウは、いまなおそのマナを漂わせています。
ノースショアの海を見渡しながら赤土の大地に座りしばしこのマナにチューニングする先輩。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オアフの旅、、お手伝いしています💗


ヴィーナスが喜ぶパワースポット浄化と充電のフォトツアー(10時間コース)

そのほか4時間コースもあります。

 

詳細はこちらです💗

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。

Love & Blessing 

Yurika 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)