野崎友璃香のハワイ★レインボードルフィン日記

ハワイ島のリアルな日常から、イルカのようにナチュラルに生きる秘訣と
スピリチュアルで、オーガニックなライフスタイルを提案しています。

 イルカが教えてくれたこと   ハワイアンデトックス




NEW !
テーマ:

今日はハワイも冬なんだと実感するほどの寒い雨の1日でした。

 

午後からは強風が吹きまくり、寒さが余計感じられました。

 

さて後半に突入して、11日目になったドルフィンラブ・変容の21日間遠隔ヒーリング。

 

毎日ハワイ時間の11時に送るのも日課となり、わたしの日々もペーシングされています。

 

日々自分の感情や行動を意識的に観察しているので、毎日が無意識に生きている時より数段色鮮やかで、エネルギーの器に守られているように感じます。

 

 

あっという間に物事が展開したり、新しい友達とのご縁が深まったり、

もう役に立たなくなったバイブレーションや、無理やりしがみついていたもの、握りしめていたものはどんどんとわたしの元から離れていくようです。

 

 

皆さんはどんな風に感じていますか。

この21日間はいつもに比べて、様々なアスペクトにおいて、

良い、悪いを別として、

大きな流れ、変化の波を感じられている方も多いと思います。

 

 

 

 

Kさんからの感想をご紹介します。
 

今日で遠隔ヒーリングを頂き10日。

振り返ってみると、毎日、意識的に過ごせていることが、とても濃い日常になっているような気がします。

 

6時からの15分~はガッツリ寝入ってしまっていることも多々(笑)なのですが、自分の好きな時に、ストレッチとか外気浴しながらとか、今受け取りたいな…と感じた時に意識を向けて楽しんでいます。

 

ユリカさんのヒーリングのブログが嬉しく、楽しみでもあり私にとって心強い存在です♪

ブログから伝わるハワイの風景、言葉、エネルギーがとっても心にキラキラと染み渡って嬉しい気持ちになります。

読み返しては、再度ヒーリングのシャワーを浴びれるような・・♡

 

〜中略〜

 

 

今、自分に起こる事、起こる気持ち、出会いとかも、すべてが重要と言うか必要と言うか、大切に感じられて、丁寧に関わって過ごしたいと思います。

 

後半はどんな体験があるかな。

心=言葉=行動 な自分になりたい。

 

 

*****

 

 

 

Kさんのように、ふと立ち止まる時間を日常に持つことや

小さいことでも自分の内側の声を聞きながら選択する、、、

日々を意識的に生きることは、目覚めの第一歩ですね。、、、、

 

それは

無意識で生きている時とは格段の”濃い時間”を感じることができて、

なによりのこの21日間のギフトなのだと思います💗

 

意識的に生きる、、そしてどんどんと自分を満たしていく、、、さらに後半にむかって エナジーマラソンを楽しんでまいりましょう〜。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までブログを読んでくださりありがとうございます。



Yurika Nozaki DuPont.

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)