野崎友璃香のハワイ★レインボードルフィン日記

ハワイ島のリアルな日常から、イルカのようにナチュラルに生きる秘訣と
スピリチュアルで、オーガニックなライフスタイルを提案しています。

 イルカが教えてくれたこと   ハワイアンデトックス





テーマ:

今回の来日では

 

AFP3ウィークスも提供しています。

*4月開催のスケジュールはこちらです。

 

 

AFP Art of Feminine Presence .
日本名は女性性開花プログラムともいわれています

 

自分らしさを開花させ、喜びや心地よさを自分の中に広げていく究極のエネルギー保持のワーク💗

 

 

1デーX3回にコミットしてくれた女性たち。

 

コミットしてる人とワークをするのはとても楽しい。

 

そして変化を遂げるその姿に感動します。

 

 

 

 

 

昨年秋以降の久しぶりの再会では、クラスとクラスの間の報告をしあう。

 

日々瞑想をしてプラクティスをしていた人は

 

確実に、明らかにプレゼンスが変わってきている。

 

 

若くてボーイッシュだった彼女はしっとりしたやわらかさと潤いが内側から滲み出てきた。

 

直線的だった彼女はゆるやかなウェーブや丸みが出てきている。

 

エネルギーワークはやればやるだけ、確実に変化をもたらす。継続は力なり💗

 

 

 

 

AFP、アートオブフェミニンプレゼンス、、

 

あなたがあなたらしく

 

自分軸とつながって、

 

健全なセクシュアリティや人間関係を楽しめるように

 

一度しかない人生、女という体を持って生まれてきた意味を

 

その喜びや恩恵を十分に体験してみたいよね。

 

エロくてセクシーな自分を開花させてみたいよね。

 

ということで、私もその一人。笑、だからティーチャーやってます💗

 

 

 

 

奥が深いから、興味がつきないエリアです。

 

 

4月27日ラストのクラスは、経験者のみ対象となりますが空席2つございます💗

会場の主のような猫ちゃんがいて、いつも私たちを見守ってくれています。

 

猫は女性性の特徴をとても持っていますね。

 

私たちの中の猫度がアップしています。笑’’

 

 

 

 

 



次回は秋に開催の予定です。

クラスとクラスの間は、ハワイより

 

 

スカイプやズームなどのオンラインで個人指導しています。

 

こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 




明日はドルフィンヒーリングの上級です。

 

会場の乃木坂まで、2キロほど、。スニーカー履いて歩いて行ってみるつもり。




今日も良い1日でした。マハロヌイロア💗

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)