野崎友璃香のハワイ★レインボードルフィン日記

ハワイ島のリアルな日常から、イルカのようにナチュラルに生きる秘訣と
スピリチュアルで、オーガニックなライフスタイルを提案しています。

 イルカが教えてくれたこと   ハワイアンデトックス


NEW !
テーマ:

からりとした清々しい初夏を思わせる天気のこの週末

AFP認定ティーチャー研修が鎌倉でありました。

 

新たに加わった新ティーチャーたちとともに、
プラクティスのUp date とプラクティス研修。

そのみっちり充実感に加えて、AFPを続ける仲間と共にいる歓びを感じた2日間。

 


お互いの存在をAppreciate(感謝と賞賛) し、お互いの成長、変容を見守り合う素晴らしい場の2日間でした。

日本のAFPシスターズ、それぞれが自分という中心にいて、自分の真実を生きる姿。この

確かな信頼感をじっくり大切に築いてきた仲間の存在に感謝です。

 

 

 

 

 

着実に、自分という存在、そして周りとの関係性がアップグレードしていくこのプラクティス、ハワイでも提供しています。

 

自分の国を出て、ハワイやアメリカで頑張っているシスターたちをエンパワーしたい、という私のもうひとつのビッジョンがあって、じわじわと提供しています。だから

ハワイのシスターズにもアップデートしたAFPを持ち帰るよ!待っててねという気持ちが湧き上がりました。

 

誰もが’ジョイや喜び、心地よさを広げて生きたい。その思いは同じ。

どんな状況であろうとも、自分の中にくつろいで、心地よさをを見つけることができれば、それが何よりも欲しいものかもしれないね。

 

 

 

 

 

 

今回の日本滞在中、AFPのクラスはあと2回開催予定があります。

この研修体験を思う存分発揮して、さらなるクォリティのクラスを提供します♡

ご参加まだ空席あります。

詳細はこちらです。(初めての方の単発参加も可能になりました。)

 

 

またラブコールにようやくお答えしての、夏のカウアイ島AFPリトリートは、8月25〜30日。

 

 

 

この冬、(先週)カウアイは集中豪雨でナパリコーストのあたりが壊滅的被害を受けてまだ普及には時間がかかる見通しです。被害に遭われた方々へ愛と光を送るとともに、、。夏の時期までに復旧されていることを祈ります。

 

 

このリトリート、あと2名様のお席がありますので、お知り合いでいきたい方がいたらどうぞお声掛けくださいね。

 

カウアイ島AFPリトリートのテーマは女性性の開花です。

ですので参加者は女性限定です。

AFPフェミニンプレゼンスの教えをあちこちに散りばめた、リトリートになる予定で、

自然のエネルギーを十分受け取り、瞑想の時間戻る予定です。

 

 

 

AFPについてはこちらをご覧ください。

 

 

 

マハロヌイロア
野崎友璃香