お弁当持って花見したくなりました~♪ | 心も体も美ハッピー(be happy)体質になるハッピーフードレッスン

心も体も美ハッピー(be happy)体質になるハッピーフードレッスン

大阪・高槻・京都
【日本リビングビューティー協会認定GLBA高槻校】

★RAW・ゆる糖質・グルテンフリーを中心に自分に合った食スタイルを提案する美ハッピーフードレッスン
★ローフードマイスター資格取得講や料理教室&レッスン開催

ローフードのお弁当作りました~~~ !!!


今回は4月からお仕事復帰する2児のママさんからの

リクエストで開催しました。



年子のちびっ子ママだもん


スペシャル忙しいぃぃーーーでしょ。


しかもちびっ子より手のかかるダンナも含めたら

毎日3人分の面倒と家事をこなす日々・・・



忙しい人の為の

簡単エナジーチャージローフード♪


これをモットーにお伝えしている

ローフードビューティーライフアドバイザーChikaですから


簡単にアッという間に出来るお弁当のおかずをお伝えしました。







リクエストにあったミートボールみたいなローフード


これはフードプロセッサーであっという間に出来ちゃいます。

時間がある時はちびっ子と丸めても楽しいはず!



日本人がホッとする美味しい味

菜の花の梅和えの海苔巻き

これはこれからの花見弁当にもぴったりだし

食材を変えれば行楽行事や子供の遠足にも良いと思います。

梅の抗菌作用もあるので特に暖かくなってくる季節にも良いかと。


その他、ローフードって時間が経つと水っぽくなってしまって

美味しくないし、お弁当には不向きな印象があると思いますが


ディハイドレーターのような乾燥機が無くても


その辺りをクリア出来るような秘訣をお伝えしました。




楽しかったので

また開催したいなーと思っています♪


以下のような方でピンときたら

お気軽にご希望の日程などリクエストお待ちしています。


  ↓ ↓


・とにかく簡単なレシピ知りたい方


・春に向けてダイエットしてる女子


・体調改善を意識してる健康になりたい方


・身体も心も喜ぶお弁当を作りたい方


・仕事もサクサクこなせるようなエナジーチャージ弁当希望の方






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ローフードマイスターグローバル認定高槻校が運営するカフェ

良かったら気軽にお立ち寄りくださいませ。



ディーピーカフェブログ >>> ☆☆☆


569-1123

大阪府高槻市芥川町1丁目10-31中井店舗
Tel  072-683-4282

Mail  d3pcafe☆gmail.com ☆を@に変換してね。


定休日 不定休(ブログ・FBにて随時更新中)


★Facebookページにイイネ押してもらると嬉しいです。

 http://www.facebook.com/d3pcafe




にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村


ポチっとお願いしますっ!!



★ 読んでくれてありがとう 

ペタしてね

★ハッピー美人情報をシェアしましょう!

読者登録してね



スピリチュアルビューティーサロンはぴぷろ公式HP

貴方の美ハッピー(be happy)を叶えるMenu情報を掲載


Chikaのハッピー美人な毎日Blog

スピリチュアルビューティーサロンはぴぷろ最新情報掲載


ispotのホームページ

お得なクーポン情報掲載

フォローミー!!
☆ Twitter    @hapipuro
☆ Twitter    @Rawhapi

★facebook  スピリチュアルビューティーサロンはぴぷろ
イイね押してくださると嬉しいです。


φφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφ