スーパー元気になるカカオクリーム | 心も体も美ハッピー(be happy)体質になるハッピーフードレッスン

心も体も美ハッピー(be happy)体質になるハッピーフードレッスン

大阪・高槻・京都
【日本リビングビューティー協会認定GLBA高槻校】

★RAW・ゆる糖質・グルテンフリーを中心に自分に合った食スタイルを提案する美ハッピーフードレッスン
★ローフードマイスター資格取得講や料理教室&レッスン開催

昨日・・・まともに食事しないでいたのと
女性ホルモンの影響と
最近のハードワークと重なったみたいで


身体がダルイ・眠い・首から頭にかけてしんどい


これはイケない!と昨夜から手を打ってますが

今朝もまだ調子がイマイチで眠気で動きたくない。。。


そこで・・・


いつも人のために作ることが多い私ですが

今日は私自身のために


スーパー元気になるカカオクリーム作りましたヾ(@^▽^@)ノ



アボカド・生カカオ・ルクマ・マカ・カカオニブ

ゴジベリー・ココナッツファイン・生ハチミツ


これだけの元気になるスーパーフードで作ったなら

元気にならない訳がない(笑)



実は最近・・・少々乙女な秋の空状態で

気分が落ち込み気味だったので
カカオの幸福伝達物質でハートも癒されちゃいました。

photo:01


小さいミルサーで一人分あっという間に出来ちゃう
ホントに簡単ハッピーなロースイーツです。





10月12日(土)神戸で松田麻美子先生の講演会があります。
まだお席ありますので興味ある方はこちらを見てね!



http://ameblo.jp/rawhapi/entry-11625446109.html

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


にほんブログ村


ポチっとお願いしますっ!!


φφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφ

★ 読んでくれてありがとう ★


ペタしてね





ハッピー美人情報をシェアしましょう!


読者登録してね



スピリチュアルビューティーサロンはぴぷろ公式HP


貴方の美ハッピー(be happy)を叶えるMenu情報を掲載


Chikaのハッピー美人な毎日Blog


スピリチュアルビューティーサロンはぴぷろ最新情報掲載


ispotのホームページ


お得なクーポン情報掲載




フォローミー!!


☆ facebook  スピリチュアルビューティーサロンはぴぷろ

☆ Twitter    @hapipuro


☆ Twitter    @Rawhapi


φφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφ