自分の体は自分で守る!いつでも心身ともにハッピーに過ごす方法知りたくない? | 心も体も美ハッピー(be happy)体質になるハッピーフードレッスン

心も体も美ハッピー(be happy)体質になるハッピーフードレッスン

大阪・高槻・京都
【日本リビングビューティー協会認定GLBA高槻校】

★RAW・ゆる糖質・グルテンフリーを中心に自分に合った食スタイルを提案する美ハッピーフードレッスン
★ローフードマイスター資格取得講や料理教室&レッスン開催

о(ж>▽<)y ☆もうすぐ神戸で松田麻美子先生の講演会があります。

今回は2回目です。



6回シリーズなので

毎回お話の内容が違います。



1回目は初心者の方でもわかる内容を意識してお話してくださったので

既にナチュラルハイジーンを実践し始めていらっしゃる方には

すこーしだけ物足りなかったかもしれませんが

段々と・・・お話の内容も深まってきますよ!!!


保険を一生懸命検討して先の不安を考えて
常備薬を備え、何かある時は直ぐに病院に行って・・・
これもある意味必要なのかもしれませんが


先日、はぴぷろのクライアント様が

「最近周りで風邪を引いてる人が多くて流行ってるみたいなんです。」



私は・・・
ローフード実践してくださってる方々に囲まれている時間が
最近特に多いので

「風邪が流行ってる?私の周りで風邪引く人少ないなー」と

サロン開業して
途中から多くのお客様がローフードやナチュラルハイジーンを

意識してくださるようになって段々と皆さま輝いているんですよね。

改めて心身ともに生命美輝いてくださってる方が増えた!!

そう実感しました。


自分で上手にライフスタイルの中に
セルフケアを意識してマスメディアの情報に振り回されずに
キラキラと心身ともにハッピー体質になりたい方は


是非、松田麻美子先生の講演会にいらしてくださいねо(ж>▽<)y ☆


開催日 10月12日 会場お12時30分


*****************************


松田麻美子先生から皆様へメッセージです♪



神戸講演会に寄せて:特別メッセージ

松田麻美子(自然健康・治癒学博士/日本ナチュラル・ハイジーン普及協会・会長)


神戸及び関西方面にお住まいのみなさん、こんにちは。今月は「乳ガン予防月刊」といわれ、世界各地で「ピンクリボン」をシンボルとした「乳ガン予防キャンペーン」が行なわれていますが、みなさんは乳ガン予防のために、どんなことをしていらっしゃいますか?


もしそれが「乳ガン検診を受けること」でしたら、「今日医療機関で行なわれているマンモグラフィーなどによる乳ガン検診は、すでにできてしまっている乳ガンを発見するための手段にすぎない」、ということを知っておくべきです。10月12日の講演会では、そのことについて、詳しくお話し致します。


ガン検診でガンが発見されるときには、すでにあなたの体の中にガンが形成されてから少なくとも8~10年経過しているのです。しかも、メディア情報に従って、若いうちから毎年マンモグラフィーを受けると、放射線被ばくによるガンリスクも高めてしまいます。ですから、「乳ガン検診は、確実な乳ガン予防手段」とは言えません。


さらに、マンモグラフィーで乳ガンが発見されるケースの90~95%は「偽陽性」(乳ガンではない)であることや、乳ガンのマンモグラフィーによる集団検診は、寿命を延ばしたり、乳ガンによる死亡率を減らしたりするのに役立ってはいないことも、多数の研究が、反駁の余地もないほど綿密に裏付けています。それにもかかわらず、「マンモグラフィーの恩恵」が、あまりにも誇張されて伝えられています。


実は、ガンから身を守るための、もっと安全かつ確実な方法があります。そもそも初めからガンになるような食生活やライフスタイルをしていなければ、生涯ガンになるようなことにはなりません。また、たとえガンになっていたとしても、ガン細胞の成長を阻止し、死滅に導く食生活とライフスタイルに変えれば、寿命を縮めることにはならないのです。


講演会で「ガンをはじめとする病気はどのようにして発生するのか」「そもそも病気にならないために、私たちに必要なことは何か」「ガンの予防と改善を可能にする食生活とライフスタイルとは」など、アメリカの最新科学が裏付ける真実について知り、「メディアの健康情報をうのみにすると身を滅ぼす」、ということに気づいていただきたいと思います。


「風邪やインフルエンザ、便秘や生理痛、ガン・心臓病・糖尿病・アルツハイマー病ほかの生活習慣病、さらには男性のEDのトラブル、小さいお子さんのアトピーや耳の炎症など、私たちを苦しめている病気や苦痛を撃退し、免疫機能を最大限に高め、「スーパーヘルス」を極めるために必要なことを、みなさん、ぜひ学びにいらしてくださいね。



詳しくは >>> ☆☆☆




にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村



ポチっとお願いしますっ!!




φφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφ



★ 読んでくれてありがとう ★

ペタしてね


ハッピー美人情報をシェアしましょう!

読者登録してね



スピリチュアルビューティーサロンはぴぷろ公式HP

貴方の美ハッピー(be happy)を叶えるMenu情報を掲載


Chikaのハッピー美人な毎日Blog

スピリチュアルビューティーサロンはぴぷろ最新情報掲載


ispotのホームページ

お得なクーポン情報掲載




フォローミー!!


☆ facebook  スピリチュアルビューティーサロンはぴぷろ

☆ Twitter    @hapipuro

☆ Twitter    @Rawhapi




φφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφ