家族の為の | 心も体も美ハッピー(be happy)体質になるハッピーフードレッスン

心も体も美ハッピー(be happy)体質になるハッピーフードレッスン

大阪・高槻・京都
【日本リビングビューティー協会認定GLBA高槻校】

★RAW・ゆる糖質・グルテンフリーを中心に自分に合った食スタイルを提案する美ハッピーフードレッスン
★ローフードマイスター資格取得講や料理教室&レッスン開催

ほとんど料理はしてなかった独身時代から

はぴぷろサロンに通ってくださっていたMさま

もう5,6年来のお付き合いをさせてもらってます。


今では2時の母になり

子供のことを考え食育に興味が出てきたそうで

スムージーを毎日飲むようになってから

子供2人もお肌ツルツルになって皆に褒められるそう

photo:01

リクエストがあったものの中々タイミングが合わなかったけど

やっと、忙しい子育ての合間をぬってパパに小さい子供を預けて

ローフードマイスター2級講座を受講してくれました。

なんか娘が里帰りしてきた気分な私でした(笑)

photo:02
スムージーで乾杯して!


photo:03

クラムチャウダーを作るはずが

トッピングの具材まで一緒にミキサーでガーっとしてしまったので

失敗は成功の元にして少しアレンジしましたら

見た目お洒落なスープに仕上がりました(苦笑)



高槻校では受講生のご希望に合わせて

スケジュールを組ませて頂くこと可能ですので

ご興味ありましたら気兼ねなくご連絡くださいませ。





美味しくって楽しくって学べて


ハッピー美人になるローフードマイスター講座


ご興味ある方は気軽に体験会やWSも開催していますので


お問い合わせくださいね!




★ローフードマイスター1・2級講座★

5月24日(金)28日(火)5月31日(金)3日間コース開催します。


少々変則的な日程ですが平日コースになります。



詳細はこちらより >> ☆☆☆



24日、28日で2日間8時間の2級講座のみ


受講も可能です!


気軽にお問合せくださいね。




にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


にほんブログ村


ポチっとお願いしますっ!!

励みになりますー。


φφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφ


★ 読んでくれてありがとう ★


ペタしてね


ハッピー美人情報をシェアしましょう!


読者登録してね




スピリチュアルビューティーサロンはぴぷろ公式HP

貴方の美ハッピー(be happy)を叶えるMenu情報を掲載



Chikaのハッピー美人な毎日Blog

スピリチュアルビューティーサロンはぴぷろ最新情報掲載

ispotのホームページ


お得なクーポン情報掲載



☆ facebook  スピリチュアルビューティーサロンはぴぷろ

割と小まめに写真などアップしてます。



フォローミー!!

☆ Twitter    @hapipuro


☆ Twitter    @Rawhapi



φφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφ