忙しい時に簡単につまみながら…ポリポリ! | 心も体も美ハッピー(be happy)体質になるハッピーフードレッスン

心も体も美ハッピー(be happy)体質になるハッピーフードレッスン

大阪・高槻・京都
【日本リビングビューティー協会認定GLBA高槻校】

★RAW・ゆる糖質・グルテンフリーを中心に自分に合った食スタイルを提案する美ハッピーフードレッスン
★ローフードマイスター資格取得講や料理教室&レッスン開催

現在・・・日本リビングビューティー協会


和食ローフードの課題に取り組んでおります。



惣菜なら結構自信ありますが、懐石風の高級感漂うコースを作るって

正直言いまして・・・あまり高級な日本食は頂く機会がございませんので

イメージがっ!!!焦りまくりです。


それとはぴぷろサロンはローフードの他にもメニューがございます。

今週末は初のタローデパリベーシック1・2講座 が開催されますし


今自分自身が更なるステージを目指そうとある講座を受講していて

自分と向き合う為の課題も取り組んでいます。


そうそう、新たにローフードセラピーパーソナルコースが

スタートしまして、こちらも先に4名の方に症例モニターとして

それぞれの自分の目標に取り組んで頂いています。

こちらは、時期が来たら詳細をお知らせしますが



まー。。。とにかくやるべきことが山積みなのでございますよー!!

しかも、全部締切の期日があるので・・・間に合うのー?って

毎日プレッシャー(焦;)



そんな訳で手軽にパソコンと向き合いながら食べられるもの

受講している間におやつ代わりになるもの

頭がオーバーヒートして煙出かけた時に簡単に飲めるもの



そんな簡単にポリポリ、ゴクゴク頂けるローフード

しかも、眠くならない!集中力が増す!


最高です。


あー、ローフードに出会って良かった。



じゃなきゃ、今頃私オーバーワークできっと寝込んでます(笑)



今もアラーム設定してこのブログ書いてます。


photo:01
黒ゴマのこおばしさがアクセントのひまわりの種のディップ!
簡単過ぎてごめんなさいのレベルで最高に美味しいです。


Chikaのローフードでハッピー美人

おやつ忘れて、セミナー会場に向かう途中で

梅田の地下のルクアのショップで買いました。

ノンシュガー・オイルコーティング無しの

ドライフルーツって中々売ってないのよねー。

助かりました!


Chikaのローフードでハッピー美人-image
小さいミキサーで簡単にガーっと出来ちゃう

アップルシナモンミルク

たまらない美味しさで脳も喜びます。

飲みながらお仕事出来ちゃいます(喜)

φφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφ



★ 読んでくれてありがとう ★

ペタしてね


ハッピー美人情報をシェアしましょう!

読者登録してね



スピリチュアルビューティーサロンはぴぷろ公式HP

貴方の美ハッピー(be happy)を叶えるMenu情報を掲載


Chikaのハッピー美人な毎日Blog

スピリチュアルビューティーサロンはぴぷろ最新情報掲載


ispotのホームページ

お得なクーポン情報掲載




フォローミー!!


☆ facebook  スピリチュアルビューティーサロンはぴぷろ

☆ Twitter    @hapipuro

☆ Twitter    @Rawhapi




φφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφ