昨日の2級講座のローフード | 心も体も美ハッピー(be happy)体質になるハッピーフードレッスン

心も体も美ハッピー(be happy)体質になるハッピーフードレッスン

大阪・高槻・京都
【日本リビングビューティー協会認定GLBA高槻校】

★RAW・ゆる糖質・グルテンフリーを中心に自分に合った食スタイルを提案する美ハッピーフードレッスン
★ローフードマイスター資格取得講や料理教室&レッスン開催

昨日はローフードマイスター2級講座でした。


今まで、スタッフ講師にお願いしてたので

私が直接講師をするのは久しぶり!!



Chikaのローフードでハッピー美人


そして、久しぶりにローのカレー(非加熱だよ)や

海苔巻きやサラダ、そしてフルーツだけのスムージーなどを

生徒さんと一緒に頂きました。



毎回言いますが・・・

同じレシピでも作る人が違うと

本当に見た目や味が全然違ってくるから不思議(笑)



Chikaのローフードでハッピー美人

Chikaのローフードでハッピー美人


それにしても

昨日のローカレーは久しぶりに美味しかったなー。


最近リビングマイクロジュースを意識した

ナッツレスなローフードが多かったので・・・。



カレーを煮込まずに作るの?って最初は皆さん

驚かれる方が多いです。

私もその一人でした(笑)


Chikaのローフードでハッピー美人


来週の2日目の講座も楽しみです♪



φφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφ



★ 読んでくれてありがとう ★

ペタしてね


ハッピー美人情報をシェアしましょう!

読者登録してね



スピリチュアルビューティーサロンはぴぷろ公式HP

貴方の美ハッピー(be happy)を叶えるMenu情報を掲載


Chikaのハッピー美人な毎日Blog

スピリチュアルビューティーサロンはぴぷろ最新情報掲載


ispotのホームページ

お得なクーポン情報掲載




フォローミー!!


❤ facebook スピリチュアルビューティーサロンはぴぷろ

❤ Twitter    @hapipuro

❤ Twitter    @Rawhapi



φφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφ