松田すみれさんのカカオマジック | 心も体も美ハッピー(be happy)体質になるハッピーフードレッスン

心も体も美ハッピー(be happy)体質になるハッピーフードレッスン

大阪・高槻・京都
【日本リビングビューティー協会認定GLBA高槻校】

★RAW・ゆる糖質・グルテンフリーを中心に自分に合った食スタイルを提案する美ハッピーフードレッスン
★ローフードマイスター資格取得講や料理教室&レッスン開催

22日はお世話になっているRaw8カフェのSheena さんが主催して下さった


松田すみれさんのローチョコレートワークショップでした。


Chikaのローフードでハッピー美人-110222_210518.jpg


Chikaのローフードでハッピー美人-110222_210303.jpg

神々が愛した生のカカオの風味を損なわずに

最高にセクシーなスピリットが踊りだすローチョコレートの作り方を

とても素敵な笑顔で教えてくださいました。



Chikaのローフードでハッピー美人-110222_192550.jpg
貴重な生カカオ…日本では入手困難だそうです。



もともとチョコレートはあまり食べない方でしたが

Rawチョコに出会ってから

チョコレートは素晴らしい愛すべき食べ物だということが

やっと理解出来るようになりました!!(笑)



Chikaのローフードでハッピー美人-110222_193429.jpg
カカオドリンク・・・ミルクチョコドリンクの味(ミルクフリーですよ)


だからこそ!とっても楽しみにしていたワークショップでしたが

本当に参加して良かったと思える内容でしたよー


Sheenaさん

いつも素敵なローセミナーを企画してくださってありがとうございます。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




ペタしてね


読んでくれてありがとうございます。


読者登録してね


TwittrRawhapi


Twittrhapipuro の両方でつぶやいでます。



ispot のホームページ

ビューティーメニューのクーポン情報や
お気に入り登録をするとお得な情報をゲット出来るサイト