ローフードマイスター受講の皆さま、3日間お疲れ様でした! | 心も体も美ハッピー(be happy)体質になるハッピーフードレッスン

心も体も美ハッピー(be happy)体質になるハッピーフードレッスン

大阪・高槻・京都
【日本リビングビューティー協会認定GLBA高槻校】

★RAW・ゆる糖質・グルテンフリーを中心に自分に合った食スタイルを提案する美ハッピーフードレッスン
★ローフードマイスター資格取得講や料理教室&レッスン開催

未来のローフードマイスターの皆さまが


短期集中講座3日間を終了されましたヾ(@°▽°@)ノ


Chikaのローフードでハッピー美人-110220_125059.jpg



最終日は皆さまの創作レシピを堪能させていただきました!

なかなかの力作揃いでしたよ。


Chikaのローフードでハッピー美人


Chikaのローフードでハッピー美人-110220_153152.jpg


6人分のローフードを食べ終わる頃にはお腹がはちきれそうに(苦笑)


皆様の真剣な取り組みに感無量です!


Chikaのローフードでハッピー美人


Chikaのローフードでハッピー美人-110220_150612.jpg


3月13日の試験に向けて

さらに楽しくローフードを生活の中に取り込んでいってくださいねー


3日間楽しかったです♪



合同開催の寿さんのブログのマイスター講座のレポ

是非、見てください!!

http://ameblo.jp/tuyako-b/entry-10808111211.html



明日は平日6日間コースの2日目

キッズ2人もママと一緒にローフードのおやつ目当てにやってきます!


楽しみです。o(〃^▽^〃)o





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




ペタしてね


読んでくれてありがとうございます。


読者登録してね


TwittrRawhapi


Twittrhapipuro の両方でつぶやいでます。



ispot のホームページ

ビューティーメニューのクーポン情報や
お気に入り登録をするとお得な情報をゲット出来るサイト