セロリのゴマ味噌和え | 心も体も美ハッピー(be happy)体質になるハッピーフードレッスン

心も体も美ハッピー(be happy)体質になるハッピーフードレッスン

大阪・高槻・京都
【日本リビングビューティー協会認定GLBA高槻校】

★RAW・ゆる糖質・グルテンフリーを中心に自分に合った食スタイルを提案する美ハッピーフードレッスン
★ローフードマイスター資格取得講や料理教室&レッスン開催

音譜忙しい日々を送るハッピー美人になりたい女子音譜


ベル 包丁一本で簡単3分ローフードクッキング!! ベル



Chikaのローフードでハッピー美人



セロリを斜め薄切り(葉の柔らかい部分も使用)適量


生味噌       大さじ2くらい

練りゴマ      大さじ1くらい(あればタヒニ)

白ソフトいちじく  3個くらいを粗みじん切り


以上の材料を全部混ぜる


少々時間を置いた方がセロリがしんなり味が染みて美味しいです。



余ってた食材で作っちゃいました。

白ソフトいちじくとお味噌・・・意外と合うんですよ。

んーっ。。。


美味しいーーー!!



これは現役マヨラ―でも

このレシピであればコクがあるんで

マヨネーズなしでも十分満足間違いなしです (o^-')b



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


セロリ


興奮や頭痛、イライラ気味の時におススメ野菜!

ストレスで滞った「気」を巡らせる効果あり

興奮して眠れないときも有効だそうです。

便秘気味の時や水分代謝をスムーズにする働きもあります。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ペタしてね


読んでくれてありがとうございます。