村上農園さんが掲載してくれました! | 心も体も美ハッピー(be happy)体質になるハッピーフードレッスン

心も体も美ハッピー(be happy)体質になるハッピーフードレッスン

大阪・高槻・京都
【日本リビングビューティー協会認定GLBA高槻校】

★RAW・ゆる糖質・グルテンフリーを中心に自分に合った食スタイルを提案する美ハッピーフードレッスン
★ローフードマイスター資格取得講や料理教室&レッスン開催

はぴぷろサロンのもう一つのブログの方には

12月3日に開催したJazz&Rawfoodクリスマスパーティーの

様子を色々とご紹介していますが

こちらのブログはまだ新しいので書いていませんでしたけど


スプラウト販売の村上農園さんが

パーティーの様子をご紹介してくれました。


ローフードを意識するようになってから

さらに食べる回数が増えました。



村上農園さんは様々なスプラウトを販売しており


その中でもスーパースプラウトブロッコリー

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

がん予防研究の権威

米国ジョンズ・ホプキンス医科大学の

ポール・タラレー博士が開発した機能性野菜です。

成熟ブロッコリーの20倍以上と

高濃度にスルフォラファンを含むのが特徴で

レギュラータイプ(50g)で成熟ブロッコリー約5個(1000g)分

ミニカップ(20g)で成熟ブロッコリー約2個(400g)分の

スルフォラファンを含みます。

その技術は特許を取得し

日本では唯一当社がライセンス生産を行っています。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

だそうですよー


普段食べているサラダに

スプラウトをトッピングするだけで

ぐーんと栄養価が高くなり

生命力溢れた酵素も取れますよ。



12月3日に開催したJazz&Rawfoodクリスマスパーティーでも

協賛して頂き、もちろん!お料理に使わせて頂きました。


そんな村上農園さんのブログに

この度のパーティーの様子をご紹介してくださいました!!


村上農園さんのホームページはhttp://murakamifarm.com/


ブログはこちら↓


生で食べてキレイになる

ローフード&スプラウトコラボ★Blog


写真も沢山掲載してくれていますので

是非、みなさんブログ見てくださいね。

ペタしてね