人生を好転させるチャンスを掴める人 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 

 

 

私、大丈夫ですから。
私、問題ないですから。
 
 
この鎧のような思いを脱いで
素直になれた時
あなたの人生に変化を起こせます。
 
 
image
 
 

こんにちは。

ウェルネス・ライフスタイルクリエーター

香港在住アマラみゆきです。

 

 

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

 

ベルこちらの記事が人気記事ランキングランクイン

右矢印私らしい最高のライフスタイルをつくる♡

 

 

 

 

 

生き方コンサルをしていると、
人生の本質の課題に、
向き合うチャンスが訪れる時があります。
 
この本質の課題に目を向けられると
パートナーや子どものこと
仕事やお金のこと
思いがけなかったことが動いていきます。
 
 
根っこだから。
 
 
 
見たくない部分は、見ようとしない限り
見ることはできません。
 
 
自分ひとりで向き合う場合、
核心をつく部分は都合のいい解釈で、
やんわり対峙してストップしがちです。
 
 
それを自覚して、
今まで無自覚に避けていた<課題>に
向き合う決心をした人は
人生に変化を起こせるでしょう。
 
 
 
なぜなら、
意識が変わると選択肢が変わり、
選択肢が変わると現実が変わるから。
 
 
ゴロリ出てきたその課題
私、納得してなかったわ。
無かったことにできてないし!笑
 
 
それに気づいたら
手放し、選び直していこう。
 
 
 
image
 
 
 
私、大丈夫ですから。
私、問題ないですから。
 
 
この鎧のような思いを脱いで
素直になれた時
あなたは変化を起こせます。
 
 
生き方コンサルを継続していくと
皆さんの、そんな瞬間に立ち会うことばかり。
 
 
 

 
ずっと誰にも言えなかったあのこと
触れたくなかったあのこと
向き合い方がわからなかった。
 
 
 
私は問題ない、大丈夫、と言って
ずっと抱えていくんだと思ってたのに…
まさか、この話をするとは思わなかった。
 
 
 
 
 
 
新しいあなた、お誕生おめでとう。
新たに生き直していくのですね。
 
 
本質の課題に、
やっと向き合える余裕ができた。
 
 
それは、あなたがコンサルを選択した時から
 
本心から目をそらさず
涙しながら、笑いながら
感じ、考え、行動する経験を
積み重ねてきたかものね。
 
 
 
だからこそ、やっと今
絶対に踏み込みたくなかった事柄に
向き合うタイミングが来たんだ。
 
よかった。
 
 
image
 
本質の課題に目を向けられると
パートナーや子どものこと
仕事やお金のこと
思いがけなかったことが動いていく。
 
 
根っこだから。
 
 
 
ねえ、あなたは
自分の生き方の質を
どの程度の純度で上げていきたい?
人生の質にこだわりたい?
 
 
 
 
もちろん、
 
今までと変わらない生き方でもいいし
もっと目覚めて、目を見開いて、
ハートを開いて、生き方の質を変えて
生きることを望んでもいいし
 
 
 
正解なんてないから、なんでもいいよ。
つまり、あなたがどう生きたいかで選ぶだけ。
 
 
 
もし後者を希望して
生き方を変えていきたいと望むなら
今までとは違う選択をしていこう。
 
 
不安でしょう、勇気がいるでしょう。
でもね、選択肢があるうちに、
目の前にあるチャンスを逃さないように、
心の声で選んでいこう。
 
 
 
image
 
 
貴女の人生は
まだ何十年も続くのだから、
いつから始めたっていい。
 
誰のためでもなく、自分のために。
それが結局は、周りの人のためでもあるから。
 
 
 
貴女がこれからまたチャレンジし続ける中で
誰かとガチ向き合ったり、ぶつかったり、
失敗したり、上手くいったり、
様々あるだろうけど
 
 
 
安心して、どーんと挑戦できるように
サポートするよ。
 
 
 
あくまで主体はあなた。
あなたの人生は、自分で切り開く!!の上でね。
 
 
 
私は、あなたの人生を変えることはできないけど
貴女が自分を信じられなくなった時も
私は貴女を信じている。
 
 
 
 
私は、コンサル生たちが
どんどん目醒めて、
幸せになっていくのが嬉しい。
 
 
私の生き方コンサルに来る女性たちは
皆んな本来の自分を生きながら
益々豊かに、幸せになっているね。
 
 
 
ありがとう。
 
 
 
ブログの読者さん、
今日もスッキリ自分らしく生きてください。
応援しています!
ありがとうございました。
 
 
 
 

 

アマラみゆきのLINE公式

 

LINE公式お友達登録で

デトックス &ヒーリングsheet (お話しと写真付き)

プレゼント🎁

 

LINE公式に登録後「プレゼント」と

メッセージを送って下さいね。

 

心と体の土台づくりを

始めてみませんか?

 

 

ポチっとして

受け取って下さいね飛び出すハート

下矢印下矢印

加入好友

 

 

 

 

おすすめ記事一覧

(タイトルの文字をクリックして下さい)

 

自分らしい働き方を叶える

生き方コンサルについて

右矢印自分らしい生き方・働き方を叶えよう♡

右矢印自分らしい生き方・ライフスタイルを叶える♡生き方コンサル

右矢印自分らしい働き方・生き方の軸づくり【生き方コンサルご感想まとめ】

 

 

人気記事

右矢印軽やかに人生うまくいく方法

右矢印あなたの『才能のありか』を示すところ

右矢印好きなことで起業しても自由になれない人のタイプ

 

 

 

 

アマラみゆきについて

 

香港在住 atelier amala主宰

ウェルネス・ライフスタイルクリエーター

アマラみゆき

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*期間限定サロン Love myself

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたします。

 

 image

  

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印


#hongkong#life#海外生活#海外在住

#自分らしい生き方#自分らしい働き方
#女性の自立#女性の働き方#女性の生き方
#女性の悩み#自分軸
#香港習い事#香港在住#ライフスタイル
#アマラみゆき#起業女子

#アラフォー女子#アラフォー主婦#アラフィフ

#こころとからだ#セルフラブ

 

2019107