自分の好きや才能がわからなくなる理由 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 
 
自分のことが
よくわからなくなる。
 
 
好きなこと、好きな人も
今何がしたいのか 
気持ち良さも、悪さも
才能も、直感も、導きも…
 
分からない。
 
そんな女性が多い。
 
 
 
image
 
 
こんにちは!
香港在住 ウェルネス・ライフスタイルクリエーター
アマラみゆきです。
 
 
私の元に来られる方は
純粋で素直な女性ばかり。
 
 
コンサル生さんも来た当初は
皆さん自分のことが
よくわからなくなっている。
 
 
社会の基準に合わせて
本来の女性らしい感性を押し殺してきたせいで
自分という存在を
カラダや心で感じることを手放してきたから。
 
 
 
だって感受性強くて、
いちいちカラダや心を色々と感じてたら
一般的な会社勤めなんてできないじゃない?
 
 
 
子どもがいて、学校関係のこと、習い事
栄養考えた食事、家のこと、マネージャー的に
回してたら、自分を後回しになるし
感じることなんて封印しちゃう。
 
 
image

 
だから、わからなくなる。
 
 
でも、カラダや心で感じて
思い込みや、既成概念、メディアに染まった基準
というフィルター越しの自分の感覚に気づき
 
縛りを解いて
感じることを自分に許可できるようになると、

 
自分の感覚だと思い込んでいたものが
全く別物だったと知り
 
 
分厚い皮に覆われた自分が、
ハラリハラリと一枚一枚剥がれていく。
 
 
1人じゃ難しい人は生き方コンサルで、
一緒にそれをやっていく。
 
 
 
軽くなり、自由になり
 
 
 
ああ、私は
こんなふうに感じていたんだ。
こうしたかったんだ。
本当は望んでいなかったんだと、
 
 
願いを明らかにすることができる。
 
 
 
そうすると、
おのずと現実的な次の一手がわかって
今、何をすべきか具体的な行動につながる。
 
 
 
行動しなきゃ!じゃなくて
溢れる思いから動き始める。それが自然な姿よ。
 
 
それは何かをスタートしたり
止めることだったり…
 
 
 
別の見方をするとね、
自分自身が統合されて、在り方が変化する。
自分という存在の周波数が変わる。
 
 
 
だから、本当の願いがスルスルと叶っていく。
潜在意識の書き換えが起こるから、
現実世界が変わっていくのよ。
 
 
 
image
 
 
 
豊かな感覚や純粋性を隠さないことには
この社会を生きてこれないと感じてたんだよね。
 
 
そう、私たちは、女性性・直感の導きを
ないことにしてたの。
 
 
 
仮面をかぶって、ちゃんとしなきゃって
<女性ならではの感覚><直感力>を閉じて頑張ってきた。
本来の自分じゃないから、身も心も結構キツかったはず。
 
 
 
そうしてるうちに、自分のことが
どんどん分からなくなっていった
違う?
 
 
もう手放さない?そんな在り方、生き方。
感じることを許可して
呼び覚まさない?
 
 
自分の心とカラダを感じて、
本当の直感力をひらいて、
自分を本質的に愛していこう。
 
 
もっと生きること、働くことが楽になる。
もっと自分のことを好きになる。
未来にワクワクするはず⭐️
 
 
 
そうするとね、
思いがけず奥深い癒しが起こる。
思わぬ形であなたのカルマが祓われていく。
 
 
本当よ。
 
image

 

 

願い以上のトキメク現実創造を叶えるには、

今の自分にはない視点もプラスして、

自分と向き合い、行動し続けること。

 

 

自分らしさを見出して自由で豊かな

理想の生き方、働き方を叶えていきましょう。

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

アマラみゆきのLINE公式

 

 

LINE公式お友達登録いただいた方に

デトックス &ヒーリングsheet (お話しと写真付き)

プレゼントしています🎁

 

 

自分らしく働く・生きるための
『食・心・からだの土台づくり』をしたい方は

受けって下さいね。まずは知ること!

 

 

ポチっとして

受け取って下さいね飛び出すハート

 

下矢印下矢印

加入好友

 

 

 

 

人気記事

右矢印人生を激変させる選択肢は「自分の枠の外」にある

右矢印あれこれ試しても 豊かになれない理由

右矢印好きなことで起業しても自由になれない人のタイプ

 

 

 

アマラみゆきについて

 

香港在住 atelier amala主宰

ウェルネス・ライフスタイルクリエーター

アマラみゆき

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*期間限定サロン Love myself

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたします。

 

 image

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印


#hongkong#life#海外生活#海外在住

#自分らしい生き方#自分らしい働き方
#女性の自立#女性の働き方#女性の生き方
#女性の悩み#心と身体を整える#自分軸
#内側から身体を整える

#内側#自分軸を作る#自分軸を整える#内観
#香港習い事#香港在住#ライフスタイル
#コンサルタント#アマラみゆき#起業女子

#宇宙エネルギー#可能性#気付き#エネルギー#行動

 

 

2020914