幸せな家族の時間 三島由紀夫を目の前で見た父 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

見える世界・見えない世界

自分らしく ますます幸せに♡

最高のライフスタイルを叶える☆

 

皆さんの心と身体、魂のチューニング

サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰
直感・ライフスタイルクリエーター
アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 
 
 
image

 

 

香港在住
ライフスタイルクリエーター
アマラみゆきです。



日本に一時帰国中です。


先日、両親との夕食中に娘が
👧🏻『三島由紀夫は、昔の時代の人なのに
とても英語が上手かったんだよ。』と。



👨🏻‍🦳すると父が、
『おじいちゃんは、三島由紀夫を
目の前で見たことあるんだよ』
と言うので



👩🏻👧🏻『どういうことー!?』と娘と私、
食い気味に尋ねたら
(だって私、学生時代に由紀夫の小説を
好きで読んでいたし、
娘は英語で読んでいたから)





👨🏻‍🦳👨🏻‍🎓慶應義塾大学生だった父は
在学中に三田祭(慶應の学祭)で
ホットドッグ委員をやってたらしく🤣


何と、三島由紀夫が父の売り場に来て
ホットドッグ🌭20個をオーダーしたそう。


マジかっ!


羨ましいー!
私も娘も会ってみたかった。


image
 

 

そして、娘が一旦シーンとなって
次に出てきた言葉が、



👧🏻『三島由紀夫って、
武士の家庭で育ったんだけど、
え?と言うことはおじいちゃんて、
武士の時代に近い人なの??!!』



😂😂



カナダから弟も帰国して
家族団欒



幸せだなぁ。

 

 

image

(母が娘に見せてくれた昔の写真)

 

 

 

 

 

スターLINE公式がスタートしました

 

アマラみゆきLINE公式では、

 

デトックス &ヒーリング
無料診断sheet (お話しと写真付き)を

プレゼントしています🎁

 

 

私も三島由紀夫先生の本読んでたよ♡

という方は登録してみてね📖飛び出すハート

 

下矢印下矢印

加入好友

 

香港在住なので、中国語表記ですが

中身は完全日本語ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 
 
 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたします。

 

 

 

image

 

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印


#hongkong#life#海外生活#海外在住

#自分らしい生き方#自分らしい働き方
#女性の自立#女性の働き方#女性の

#myparents #oldpic#海外在住
#一時帰国#海外子育て#父#父親
#慶應#慶應義塾大学#三島由紀夫
#両親#母#娘#家族の時間#幸せな時間