天使が視えた?月商3倍になった?不思議な現実 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

直感・ライフスタイルクリエーター

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

今日は最近あった

直感・生き方コンサルでの

不思議ちゃんな出来事と、

月商が3倍になった

とても現実的なお話をします。笑



信じられない方は

スルーしてくださいね!

 

 

image

 

 

昨日の継続生き方コンサルのクライアントさん

自分ビジネスをされている女性でした。

 

 

彼女の根深い課題が明らかになったのですが

面白かったのがそんな中、


私に天使がみえて

メッセージが語りかけられたことです。

 


 

こんな事を言っていると

ヤバいやつだと思われそうですが

(昔の私は、天使とか言う人を、

いっちゃってるな〜🙄と思ってました。

ごめんちゃい。)

 

 

視えないものを感じたり

分かったりするこの不思議な能力は、

生まれ持った私の特徴。

 


 

天使の存在との繋がりは

随分大人になってからです。



image

 

 

とはいえ、

私は、現実主義者で思考力もあり、

そこそこ地に足のついた人物です。笑



一例をあげるとクライアントさんの売上が

丸ブルー個人事業主月商が3倍になったり

丸ブルー収入数万円のフリーランスの方が

自立して生活ができる収入にまで上がったりと

 

 

メンタルの取り組みや

才能や情熱を引き出して形にしてあげること、

ビジネスアイディアを出すことが得意♡




その人の理解力に合わせて

論理的にお話しする才能もありますので、


収入として数字の結果も出る

というわけです😊


 

 自然とスピリチュアル一筋❣️

という思考や行動にならないのです。



 

直感力と思考力

両方がわたしのナチュラルな才能❤️

 

 

 

私に関わる人の人生を

より自分らしい豊かなものへと

次元上昇させちゃうのは神様からのギフト❤️

かもしれません。

 

 

image

 

次回は

あなたの魂の使命の見つけ方について

お話ししますね!

 

 



 

ベル人気記事

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。)

 

 

二重丸スピリチュアル体験をした

過去のブログ アレコレ。

 

 

 

 

二重丸生き方コンサルご感想

 

 

 

 

 
 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 


#香港#香港在住#自分らしい生き方#自分らしい働き方
#自分軸#自分らしさ#女性の生き方#香港習い事
#自分磨き#自己実現#願いを叶える

#直感・ライフスタイルクリエーター

#ライフスタイル#生き方コンサル#アマラみゆき

#内観#感性#感覚#知性#直感#直感力#思考#思考力

#アラフォー主婦#アラフィフ女子#アラカン女子#起業

#起業女子#自分ビジネス#天使#スピリチュアル#不思議なお話