幸せ体質になるヒント <五感と直感>を使って選ぶ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

 

image

 

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は満席で、

ブログでの募集をストップしています。

空きがありましたらご案内します。

===============

 

 
 
 
SNSの世界を覗くと
意識するしないにかかわらず
自分自身が選択した世界に
浸かることになります。
 
 
それは、
趣味の物、音楽、映像から
政治経済、世界情勢、
日々の事件などのニュース。
 
 
ファッション、働き方
生き方、思想などの今の風潮。
 
 
それを見て、あなたが
どんな気持ちになったとしても
 
 
自分自身のクリック一つで
飛んで行った世界。
あなたの選択。
 
 
 
無意識じゃなく意識的に
世界を選んでいくようにすると
日々の積み重ねで
あなたに蓄積されるものも
変わってきます。
 
 
 
もしあなたが、日々の中で、
少しでも幸せを感じていきたい
と望むのであれば
 
 
本当にその世界が好きなのか
その世界は、あなたの心の目に、
美しく映っているのか?
本当に心地いい?気分いい?
 
 
と、感じることを「習慣」
にしてみてくださいね!
 
 
 
どんなに流行っていても、
有名なものでも、乗る気がしなければ
乗らなくていいんです。
 
 
 
拗ねとか、
ただ自分のエナジーが重いだけとか
不安グセとか
その辺は自分しっかり見極めてください。
 
 
 
 
発するエネルギーの、本質を観ましょう。
言葉、写真、映像、音、人、物
何にあなたのバイブレーションを
共鳴させたいのか。
 
 
 
まず思考は置いておいて
五感と直感を使って・・・
 
 
 
日常の幸せを感じていますか?
 
 
image
 
 
今日も素敵な1日をお過ごし下さい。
 
 
アマラみゆき
 

 

 

 

ベル人気記事

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

 

二重丸日常を幸せで満たし

幸せ体質になるヒント♡

 

 

 

二重丸私の場合は、芸術の世界に触れると

豊かな気持ちになります。

 

 

 

 

 

 
 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 

#生き方コンサル#自分磨き#香港習い事

#ライフスタイル#香港#アマラみゆき

#自分らしい生き方#豊かさ#五感#直感

 
 
201992