誰でも簡単に運気を上げる おすすめの方法 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

 

image

 

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は満席で、

ブログでの募集をストップしています。

 

ご希望の方は、

↑上記メールにてご相談くださいませ。

空きがありましたらご案内します。

===============

 

 

今日のブログでは

簡単に、誰でも運気を上げる方法

についてお話しします。

 

 

image

 

 

◯もっと運気を上げて、益々流れに乗りたいな!

 

◯なんとなく、気分がぱっとしないな

 

◯タイミングが良くないな

 

 

と感じる人は、まずコレをしてみましょう!

 

 

 

自分にとって、

居心地の良い環境を作ることハート

 

 

一番には、日常の「住まい」です。

 

 

◯一人暮らしでお家が狭い。

 

◯香港や東京のように都会暮らしで

なかなか広さがない。

 

◯ご両親と同居で家族が多い。

 

◯子どもがいて片付かない。

 

 

そんなことを思い、「仕方がない」

「誰に見せるわけでもないから」と

適当に暮らしていていませんか?

 

 

残念ながら、

それでは運気は上がりません。

 

 

「気」が入っていないのですから

そこで暮らしていても

運気が上がるはずがないんです。

 

 

特に女性は、周りの「気」を

細胞全てで吸い込みますので

人や物、環境には

注意を払わなければいけませんよ〜!

 

 

家全体をお気に入りにしようと
頑張る必要はありません。

 

 

まずはコーナー一つから

お気に入りの物を置いてみてください。

 

 

バスルームだけは、

素敵なガラスボトルのディフューザーを置く。

でも良いですし

 

 

ベッドサイドテーブルには

お気に入りのパワーストーンを

美しく飾る。

 

 

でも何でも。

 

 

頑張らず、欲張らず、小さなことでいいんです。

 

 

image

 

 

目に映るものを、

美しい、可愛い、素敵と心が感じるものにすると

それだけで、あなたの気分は良くなり

良い気を自ら発するようになります。

 

 

 

あなたの発する波動に引き合う<人や物、情報>が

引き寄せられてくるのが「宇宙の法則」ですので

 

 

よい気を放つことは、

当たり前に運気が上がることに繋がるのです。

ぜひお試しくださいね!

 

 

あなたが益々良い気分で

豊かで幸せでありますようにハート

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

アマラみゆき

 

 

 

ベルおすすめ記事

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

 

二重丸「トキメキ心」を丁寧に細やかに満たす。

 

 

 

二重丸損得、条件といった思考でなく

心ハートで世界を見て、感じて、体感してみる。

 

 

 

 
 

 

 
 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 

#自分らしい生き方 #生き方コンサル#香港

#アマラみゆき#自分磨き#ときめき

 
 
201996