もっとときめく毎日を♡とりこぼしていた「自分を満たすこと」 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

香港からお届け☆

 

心と身体を整えて 自分らしく生きる

<atelier amala主宰>☆リンク

 

自由で豊かなオリジナルの生き方を叶える

<生き方コンサルタント>みゆきです☆リンク

 

 
ブログを読んでくれた生き方コンサル生たちから
ぽみちゃん 無事でよかったです!と
温かいメッセージにジーン。
 
 
 
 
今日は
とりこぼしていた「自分満たし』について
お話ししますね。

 

私は、自分の要求には応えてあげている方だ

と思っていました。
 
 
自分のやりたい事を仕事として
好きな人に囲まれて仕事をしている。
 
 
ひとりで旅行にも出かけるし
泊まりたいラグジュアリーなホテルにも泊まる。
 
 
家事も無理せずできる範囲でしている。
買いたい物も、そこそこ買っている。
 
 
自分の思いを相手に伝えられる。
 
 
だから、自分を満たせているってね。
 
 
 
 
先月夫と二人、普段行かないエリアを
ぶらり散歩をしていた時のこと。
 
 
可愛い物を沢山置いているショップを
見つけたんです。
 
 
子ども向けのお店なのですが
色合いから雰囲気から、もうキュンキュン♡
 
 
私は動物が大好きでして、
動物をモチーフにした
ほのぼの可愛いものが密かに好きなのです。
 
 
娘が以前集めていた「すみっこぐらし」
のようなものにも可愛い♡と、ときめく性質。
 
 
意外ですかね?
 
 
 
ピンとくる可愛い物をそのお店で見つけた
私の反応はというと…
 
 
 
 
 
可愛い❤️と手に取りながらも
なくても問題ないし、
こんな事にお金を使うのは無駄遣いかなと
 
 
一旦、棚に戻したんですよ。笑
 
 
 
 
こんな使わない物を買ったら、
もったいない…
 
 
 
でたーーー!
これこれ!!
 
 
私の手放してくもの。
 
 
 
洋服、家具、食器、靴バッグ、
宝飾品、絵画、化粧品だったら、
高くても気に入ったら買うのに、
 
 
 
こういうとてもシンプルで
なくても困らない物
 
 
『ちょっとしたトキメキ心』を
拾ってあげてなかったんですよね〜
とりこぼしていた、私の『自分満たし』分野。
 
 
 
 

でね、ハムスター一匹より
リスも一緒にいた方が可愛いなと
試しに両方買ってみたら、
 
 
 
もう、帰り道嬉しくて嬉しくて♡
何度もこの子たちを見ながら帰宅しましたよ。笑
 
 
 
家ではベッドルームに置いているんだけど
1ヶ月くらい経った今も
視界に入る度に可愛い💕と癒される。
 
 
 
これって、見るたびに
「私の周波数が上がっている」
ということなんですピンクハート
 
 
見えないエネルギーの世界から見て
これってどれだけ大事か!!
 
 
 
夏が終わった頃から、
こういった小さな『トキメキ心』
を丁寧に拾っていって
自分をもっと細やかに、満たしています。
 
 
 
ためらわずにトキメキを集めていったら
私の見える世界がまた変わってきましたよ!
 
 
ふふ、楽しいね♪
 
 
ときめく生き方コンサル
 

現在の継続・生き方コンサル生たち。

ママさん、主婦、個人事業主、映画の助監督、会社員・・・

一般職の方もいれば、

スピリチュアル、メンタル、芸術関係の仕事の方も。

いろんな方が来られています。

 

 

生き方コンサルは、

ママや、妻、彼女、事業主、といった役柄をおいて、

安心して何者でもない「私」にかえる、

魂に光をあてる時間。

 

気づきをたくさん得て、行動に移して

自分の魂の望みにオープンになって

明らかに自分自身を生き始めています。

 

 

見える現実世界が、

スルッと変わっていく楽しさを味わってるね!

 

生き方コンサル詳細はこちら↓