このままでいいのかな?とモヤモヤする理由  | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 

 

こんにちは

 

香港在住のアマラみゆきです。

 

 7/26


今月は、また新しい方との継続コンサル

始まりました。

8月からスタートする方もいらっしゃり、

色々と移行している宇宙の流れも

感じています。

 

どのパラレルワールドに移行するか?

それは自分次第☆

 

*****

 

生き方コンサルをしていて

目の前のクライアントだけではなく

その方のご家族、パートナーも感じています。

 

クライアントだけでなく

ご家族の幸せも願いながらのセッション。

 

皆がそれぞれの形で

幸せを感じるサポートを!

というのがいつも心にあります。

 

 

 

コンサルをしてると

 

言いにくいことも言わなければ、

その役を買って出ないといけない、

そんな場面にもなるんです。

 

友達同士の相談話ではありませんからね、

 

そこは、コンサルタントとしての

責任があります

 

当たり前ですが、パワーを要しますよ。

 

 

 

 

年齢によって、また、

職業による立場の違いもありますが、

 

こちらのアドバイスの響き方も

人により異なります。

 

自分ビジネスをしている方は、

売上につながるアドバイスには聞く耳を持っても、

それ以外の話には、明らかに対応が違う

そんな時もあります。

 

 

耳の痛い話でも、

「素直に受け取ろう」と聴く姿勢がある人もいれば

自分を守るためか、反射的に攻撃的になる時もあります。

 

一つ伝えれば、五つ受け取る人もいますし、

そうでない人もいます。

 

 

セッションは、

クライアントが外では見せない部分を

出す場所、引き出す場所ですから、

普段他人に見せない陰陽多様な面を受け入れ、理解し、

広い視点で質問やアドバイスをしていかなくてはいけません。

 

 

 

一瞬一瞬、クライアントの言葉ではない思いを五感で感じ、

思考で理解し、有効な質問やアドバイスを

その人の理解の段階、自己受容のレベルに応じて

繊細に変えていきます。とても判断力を要します。

 

 

傾向として、歳を取るごとに、

神経も太く、深層心理で自分が正しいと思いがち。

誰かに指摘される立場にはないですからね。

 

職場での立場や、

母親として家庭内で役割を考えると

そうなってしまうのは理解できますよね?

 

 

どうすれば伝わるかな?

どの層で、どのタイミングで伝えれば

響くかな?と

 

 

根気強く、回を重ねて伝え方を凝らしたり、

本人が気付くまで待ったり

パワーを変えたりしています。

 

 
 

人の内側と向き合うのは

私の器を試される機会でもあります。

コンサルタントでありますが

「ただの人」なのでね。

 

 

そんな時は

何度も何度も「自我」を手放すよう努め、

「愛の視点」「宇宙意識」で

感じるようにしています。

 

 

未熟な私は、時に切り替えがうまく行かず

セッションが終わっても、しばらく

心や身体に影響を受け続ける時があります。

 

 

 

 

振り返るとこの7年間で

やめようと思ったこともありますが、

 

何が私にこの仕事を続けさせるのかというと

 

私の内側に

枯れることのない泉が湧いているから。

そんな感覚があるのです。

 

 

 

私と同じように、

 

肉体を持って、

この現実の世界を生きながら

 

魂レベルでの成長を求めている人

サポートをすることに

 

いつも心静かに震えている

からかもしれません。

 

 

 

 

生き方コンサルを求める人たちは、

 

インナージャーニーをしながら

霊性の目醒め、成長を望んでいる

稀な人たちと思いますハート

 

 

物質・数字・肩書きといったものばかりに

関心を示す人たちが大多数なこの世における、

 

 

マイノリティな魂の仲間たち

なんですよね!

 

 

本人は、無自覚かも知れないけど。笑

 

 

生き方コンサルで、

同じ魂の仲間に出逢える喜びハートハート

 

これが、

私の仕事を続けている理由の一つでしょう。

 


 

だから私たちは今まで

生きづらさを抱えていたんだよ。

 

一見普通の人ふうで、側から見ると

内面の葛藤やモヤモヤは見えないから、

満たされているようかもしれないんだけどね。

 

 

食べ物、住む場所に困らず、

恵まれた環境で育ち

ふつーに学校通って、社会で働いて、

ママになったりならなかったりしながらも、

 

 

一般的な価値観にしっくりこない。

話の合う人がいない。

 

何をやっていても、

私このままでいいのかな?

って時々モヤモヤする。

 

 

会社に勤めてみても、

結婚してみても、

趣味ごとをしてみても

起業してみても

 

いつも変わらないモヤモヤがある。

なぜってそれは、

 

 

あなたの本当の願いはね

 

自分の魂を生きたい。

もっと自由に、わたしを生きたい。

 

 

自分でも自覚しない尊い願いが

いつもあなたと一緒にあったからなんだよハートハート

 

 

 

そうじゃない?

 

 

image

 

ね、そんな自分に寄り添ってあげてもいいんじゃない?キラキラ

 

 

私と一緒に、

インナージャーニーをしませんか。

 

 

今、ここで

自分を生きよう。

 

 

応援しています。

 

アマラみゆき