自分らしく生きるヒントヒント〜夫婦の話〜 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は満席で、

ブログでの募集をストップしています。

 

ご希望の方は、

↑上記メールにてご相談くださいませ。

空きがありましたらご案内します。

===============

 

 

こんにちは

香港在住のみゆきです。

 

 

自分らしく生きる
 
それは、
『自分の望みに応えてあげる』
のもその一つ。
 
例えば、前回のインスタ投稿写真。
みんなには、
サラリと投稿した様に見えると思うけど、
 
私には、チャレンジがあったんです。
 
 
 
『素敵に私を撮りたい❤️』
 
今年になってから時々湧いてくる望み。
 
コロナ期、2年間くらいかな?
体調不良もあったりで、
なかなか外側に意識が向かなかった。
 
向けようとしても、
肉体がついてこなかった。
 
正直、体の痛みが発症する時は、
処方された薬を飲んで
 
「普通に生きていられるだけでいい」
 
そんな思いの時もあったから。
 

 
そんな時期、
私がやりたかったのは、できたのは、
内向きの世界の
自分の大好きな事柄ばかりハート
 
image
 

 

例えば
ハート家のインテリアをゴロっと変えたり、
ハートひとりで素敵な物のショッピング、
 
ハート心と身体について、再び学び、
ハート自分人体実験を繰り返したり、
ハート神秘体験や宇宙意識
ハートコンサル生たちとのインナージャーニー
 
内側に深く潜るような意識だったんだよね。
 

 

 

だから私は、
「素敵な自分を撮りたい」その、
外の世界と繋がる内側の芽生えを、
大切にしたかった🌸🌸
 
「ああ私の心と身体、魂は、
やっと違う章に進みたいんだ。」
 
と、感じ取ったから。
 
***
 
そして先日も
夫と出掛ける時に「あ、今だ!」と
ふと想いが湧いたタイミングで
撮って!と言えた。
 
恥ずかしかったから、
人が通り過ぎた後、
サッと撮ってもらった。2枚目。
 
結んでいたゴムを外し、下ろしたヘアスタイル、
襟元を確認することもなく、
ただ立つ🧍‍♀️精一杯!笑
 

 

 

夫が、
「この場所もいい感じだから」と
また別で撮ってくれた(4枚目)
 
帰りに、夫の方から
「取り直してあげるよ」と。
 
え?また?そこそこでいいよと、
内心面倒臭くなってたけど(おいコラ!)
 
夫の指導のもと🙄最初の1枚目と、
昨日の投稿写真が出来上がった📸
 
「夫が熱心に撮り直そうと言ってくるな、
なんで〜不思議〜」と思っていたら、
 
帰宅して夫が、私に写真を見せながら、
 
「ヤバかったぞ。
最初はYETIイエティみたいやし、
次は空手家で、これから型する感じやん。

 

 

インスタに、空手家の構えシリーズで🥋
🥋投稿するんか🤣」と。
 
もう私、爆笑!!😂😂
 
だから夫は、
何度も撮ろうと言ってきてたんだ〜はは

 

 

***
 
そういえば私、今まで
綺麗に写る意識って薄かったわ。
人からどう見られたいっていう、
人目線薄かった。
 
夫は、そんな私の素・性分を
よく知っているから、
それがポーズにモロ現れていて、
可笑しかったよう😆
 
夫に、
 
ファッション誌見るやろ?
モデルはポーズ取ってるやん、
それイメージしたら?て言われたけど、
 
まずファッション誌見る機会ないし、
モデルに着目したことなかった…
ファッションは好きだけど👗
 
自分の望みに応えて行動したら、
あれこれ自分に対する気づきがあった。
 

 

 

 
で今、私、とても満足❤️
 
なぜならそれは、
出来がいいとか悪いとかじゃなく
 
『自分の望みを無視せずに
ちゃんと応えてあげられたからハート
 
 
こうやって私は
「自分らしく生きる」を
重ねているんだよー音符音符
 
ってシェアでした。
 
 
コンサル生の皆んなにも
詳細に話機会なかなかなかったよね。
 
インスタで繋がる皆さん
いつもいいね👍ありがとう
 
*****
 
あなたが今、どんな環境にいても
病気したり、モヤモヤしているとしても
大丈夫🙆🏻‍♀️
 
そんなあなたのまま
「自分らしく生きる」は、始められるハート
 
私は今まで
どんな自分にも寄り添って
そうやって生きてきた。
 
自分らしく
自由に豊かに生きたいあなたを
応援しています!
 
香港在住
アマラみゆき
 
一緒にやってこ〜ハートハート
 
image

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚めるインナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

アマラみゆき

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印