自分自身は誤魔化せない | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala主宰

香港在住ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 
 
先月はお誕生月で
家族や友人、コンサル生さんから
お祝いのメッセージやプレゼントを頂き、
幸せな時間を過ごしました。
 
 
年齢を重ねていくと、
顔や放つ雰囲気、全てに、
その人の人となりや生き方、生き様が
表れるのではないかと思います。
 
 
メイク、ファッション、
痩せているか太っているか
いいものを持っているかどうか、
お金があるか無いか
そんなことでは誤魔化せないものです。
 
 
何より、自分自身を誤魔化せないと思いませんか?
 
自分は誰よりも知っているはず。
 
本来の自分を生きていて
心が平和で幸せかどうか。
 
 
 
自分とは死ぬまで付き合うのですから、
何かモヤモヤを心に抱えたまま生きるよりも、
 
自身の内側を見つめて
人生の時々で、向き合うべき事柄や人と
ちゃんと向き合って、
様々解消したり癒したりしながら、
スッキリと自分らしく生きたいものです。
 
 
泣きたいほど辛い時、
泣きたいほど幸せな時
様々あった人生半ばを過ぎた今の私は
若い時にはなかった人生観で
今を生きています。
 
 
 
そんな私が言えることは
『誰でも、いつからでも
無限に広がる世界を生きることができる』ということです。
 
「自分らしい生き方」
「自分の人生を生きる」
 
その快適さ自由さ、豊かさが好きで、
皆さんにもそんな生き方を味わっていただきたいと、コンサルタントを始め、
早6年になりました。
 
クライアントは、
10代から60代まで、
年齢も職業も様々な女性たち。
 
彼女たちが本来の自分に戻って、
もっと楽にそれぞれの魅力が発揮され、
自由に豊かに生きられるよう
サポートすることは、
私の楽しみであり、喜びです。
 
 
 
私自身これからも
年齢を重ねたなりの、
ゆとりある成熟した生き方、在り方を、
心楽しく続けていきたいものです。
 
 
アマラみゆき