誰でもハッピー体質に変われる方法 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

皆様こんにちは

atelier amala主宰、

Raw food&Lifestyle creator 

香港在住のアマラみゆきです。

 

 

心も身体も癒やされ

本来の自分とつながり

宇宙とつながる♡

 

 5月30日(日)14時スタート(日本時間)

 

『キッチンから始まる

ハッピー体質の土台作り☆

オンライン講座』

 
🍀平日開催をご希望の方は
お気軽にご相談くださいませ。
🍀atelieramala☆gmail.com
(☆→@に変えてください)
 
 
一度しかない人生なのだから
ハッピーな気持ちで毎日を送りたいと
私は思っています。
 
ですが、常にいいことだけが起こる
とは限りませんよね?
 
イライラしたり、悲しい気持ちになったりする事象は、やってくるものです。
 
ですから気持ちのアップダウンは
どうしようもありません。
 
 
 
そんな中、
どんどんアンハッピーな状態へ加速する人もいれば、
 
上手くやり過ごして、幸せスパイラルへ
もっていくことを可能にする
ハッピー体質な人がいます。
 
 
 
私自身30代の半ば頃までは、
ネガティブな感情へ傾いてしまうと
持ち直すのに時間を要するタイプでした。
 
一晩寝たら全てが解決している!
なんてことはなかったです。
 
 
そんな私でしたが、
長年の食・身体・心の学び、
知恵と経験値から、
ハッピーな気持ちで過ごす時間が
どんどん増えてきたのです。
 
 
そうすると、
驚く程に、「直感」が冴え
欲しい情報や物、人とのご縁等
「引き寄せる力」がグンと上がり、
 
 
今までよりも楽で
何倍もの愛や豊かさ、
安心感が溢れる人生になりました。
 
 
それは、『感じる』『内側からの気づき』と言った女性性を大切にしながら、
 
本来の自分とつながって、
宇宙の波に呼応する体質へと
変化してきたからかと思います。
 
 
各種こじらせ体質だった私でも
変われたのですから(笑)
誰でもハッピー体質になれますよ!
 
 
 
 
 
日々過ごすキッチンから
あなたの人生は変わる☆
 
 
こんなご時世だからこそ、
お家でできる簡単・美味しい方法で、
全ての女性が益々ハッピーになる
お役に立てば幸です。
 
 
家族との旅先 タイ
 
 
どんな人生を生きていくかは
自分で選べるし、
未来は自分で創れると実感しています。
 
 
そんな私が思う
 
本来の自分につながって
宇宙とつながる♡
 
 
ハッピー体質になるための
エッセンス溢れる知識、知恵、大切な感性のシェア
 
オンライン講座でいたします♡
 
 
みんなで楽にハッピーになりましょ♪
 
詳細・お申込みはこちらから↓
 

心も身体も癒やされ

本来の自分とつながり

宇宙とつながる♡

 

 5月30日(日)14時スタート(日本時間)

 

『キッチンから始まる

ハッピー体質の土台作り☆

オンライン講座』