”心も身体も癒される♡ライフスタイルの土台づくり 募集スタート” | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 
 
香港在住atelier amala 主宰
ローフード&Lifestyle クリエイター
アマラみゆきです。
 
 
お申込みくださった皆さま
誠にありがとうございます♡
 
初開催のオンライン・Raw スムージー講座ですので、私自身ドキドキの発表でした。感謝しています。
 
 
そして、リアルでお会いする機会がないので、貴重なこの時間を楽しみにしています♪
 
キッチンから
自分につながり
宇宙につながる♡
 
もっと楽に幸せに
本来の「わたし」を生きよう。
 

 
ここ数年、世の中が様変わりしたように
私自身の心も身体も大きな変化が起こりました。
 
それを反映させた
この度のオンライン講座です。
 
 
数年前まで教えていたローフードマイスター講座で、
教科書に沿ってお伝えしていた理論とは、また違っています。
 
 
 
 
教科書は教科書で、
一般的な理論が書かれてあり、基本としてお伝えしますが、
 
 
私自身の体の変化によって
ローフードとの向き合い方が、
今までの理論通りには、
いかなくなってきたからです。
 
 
このことをきっかけに、
またオタク精神が発揮され、色々
と学び、自分人体実験をして、
新たなローフードとの付き合い方が生まれてきました。
 
 
とっても大事な発見でした。
 
 
同じような人も結構いるのでは?
と思い、個別カウンセリングをして、
データをとってみても、様々発見がありましたわ。
 
 
既存の講座をオンライン化して開催するのは、そう難しいことではないのですし
お問い合わせもいただくこともありましたので、開催しようと思えばできたのですが
 
そうしなかったには
理由があります。
 
 
ここ数年、
なぜローフード講座をやっていなかったか?3つの理由。
 
 
1つ目の理由
 
継続生き方コンサルの仕事が多く
生徒さん達と向き合うのに集中していて、エネルギーも時間も気持ちも
他の仕事まで回らなかった。
 
 
2つ目の理由
 
私の身体の変調により、キッチンワークの時間が負荷になった。
 
 
3つ目の理由
私自身が一部疑問を抱くようになった
教科書のセオリーを、他人に伝える、教えることに抵抗が生まれた。
 
自分自身のセオリーが明確になっていない状態で、
単に教科書に沿ってお伝えするという役割をしたくなかった。
 
 
自分がモヤッとしている状態では、人に伝えられないですよ。
自分らしいビジネスをやりたくて個人事業主になることを選んだんですから、
タイミングは選びたい。
 
 
(今は、自分のセオリーが明確になり、この状態でしたら、
協会の教科書に沿った講座を教えることにも抵抗はないです♡)
 
 
継続生き方コンサルについては
全てのお申し出を受け入れるのはやめて、
 
自分に責任を持って取り組む姿勢のある方だけと向き合うように変え、
心も楽になり余裕が生まれました。
 
 
全てが揃い、
やっと、皆さんにお伝えしたい
と思うタイミングになったのです。
 
 
 
『今』お伝えしたいフレッシュな情報を
基本的内容と一緒にギュギュッと詰め込んだ
 
私自身がときめく
オリジナルのオンライン講座を
開催します♡
 
 
 
私と同じように
この講座にときめいてくださる女性たちと
楽しく穏やかで平和な時間を過ごせたら
嬉しいです。
 
 
キッチンから自分につながり
宇宙につながって、
もっと楽に安心して
「わたし」を生きよう☆
 
 
アマラみゆきと一緒に
始めませんか?
 
 
自分らしく自由に
幸せに生きたい方を応援しています!