毎日なにかと頑張っている女性たちが 楽にハッピーになるために♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala主宰、

Raw food&Lifestyle creator 

生き方コンサルタント

香港在住のアマラみゆきです。

 

 

皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

=================

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

=================

 

image

ローチョコレート

 

 

atelier amala主宰、

Raw food&Lifestyle creator 

香港在住のアマラみゆきです。

 

 

2013年に活動をスタートし、2021年で7年目になります。

2020年には、atelier amala認定講座も開催し、

認定講師が誕生しました。

 

 

自身の皮膚疾患をきっかけに、

食生活、ライフスタイルを改善するなかでローフードに出会い、

 

とっても美味しい上に、

心も身体もハッピーで健康になったこの経験をシェアしたいハート

 

毎日頑張る女性たちが、お食事を選べるようになることで

楽になり、元気に内側から美しくなる応援をしたいハートハート

 

 

そんな思いがatelier amalaの出発点です。

 

image

ロースムージー、ロースイーツ各種

 

 

学び方、取り入れ方次第でローフードは、

女性としての感性(女性性)を高めていくお食事にもなりえますし

また、直感力を呼び覚ますお食事にもなります。

 

 

クローバー肌や髪の毛が美しくなった

クローバー便秘が治った

クローバー体重が減った

クローバーむくみが取れた

クローバーぐっすり眠れるようになった

クローバー朝の目覚めが良くなった

クローバー落ち込みにくくなった

クローバー心が軽くなった

 

 

他にもたくさん、心と身体の変化を

受講生さんからご報告いただいています。

 

(効果は個人差があります)

 

image

ローナッツチーズ

 

image

ローアイスクリーム

 

image

ローブレッド、ローチーズ各種

 

 

 

私は今まで、

ローフード理論、調理法、スーパーフード、

栄養学、生物学、心理学等

 

国内、海外での学びを継続し、知識や経験を深めてきました。

 

 

 

日本最大の協会では

理事長から直接講座を学ぶ機会にも恵まれ

 

image

2018年 海外でブラッシュアップ

 

image

2019年 海外でブラッシュアップ

 

image

滞在先のカナダ、バリ島で、ローフードカフェ巡り

 

 

 

香港を拠点に中国・日本で、講座、レッスンを提供して

多くの女性に、

ローフードを上手に活用する知恵を楽しく学んでいただき、

様々なライフスタイルのご提案をすることで、

 

心と身体に

ポジティブな変化を生み出すサポートをしていますハート

 

 

 

実際に開催したレッスンでは、皆様から

美味しい!驚き!ときめく!と、笑顔とともに

 

 

体調、見た目等様々嬉しい変化のご報告を、

数えきれられないほどいただいてきましたニコニコ

 

 

image

中国から招致  atelier amalaセミナー開催

 

image

日本でatelier amalaオリジナル講座開催

 

image

香港イベント トークショー&ワークショップ

 

image

香港 レッスン風景(オリジナルレッスン)

 

 

 

学び方、取り入れ方次第でローフードは、

女性としての感性(女性性)を高めていくお食事にもなりえますしハート

また、直感力を呼び覚ますお食事にもなりますハートハート

 

 

 


 

ご要望をいただいていたオンラインレッスン

ローフードをスタートするにはいい時期ですので

5月にはオンラインでご受講いただけるレッスンを開催いたします。

 

認定講師のしょうこちゃんが

サポートしてくださいます♡

 

 

まじかるクラウン5月にatelier amalaオンライン講座開催


 

atelier amalaでは、

簡単、美味しい、ヘルシーを叶えるレシピを中心に

毎日頑張っている女性たちが

楽になり、ハッピーになるサポートになれば嬉しいですニコニコ

 

 

詳細は後日お知らせしますので

ご興味のある方は楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

アマラみゆき

image