本来の自分につながれるようになる | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala主宰

香港在住ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

=================

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

=================

 

image

 

 

最近の香港は、気温が25、26度まで上がり、

私の食生活も変化しています。

 

1ヶ月前まで欲していたものが

今は欲しく無くなったり、

その反対も然り。

 

みなさんはいかがでしょうか?

 

 

 

近頃はローフード率が上がってきました。

Raw food とは、(←リンクします)

植物性で非加熱調理のお食事です。

 

 

私はベジタリアンではありませんので

動物性のものもいただきますが、

 

 

植物性食品を多く取り入れる

プラントベースのお食事は、

身体も心も気持ちが良くて好きです。

 

image

 

 

内側から好ましいエネルギーが

湧いてきます。生命力が湧いてくる感じ☆

 

そして、

優しく穏やかで、

平和的な気分にもなるのです。

 

 

そうなる理由の一つには

栄養学的、生物学的な理由も挙げられます。

 

非加熱のローフードは

植物の恵みがたくさん詰まっていますので

私たちの体を健康に保つ

微量栄養素が豊富ですからね。

 

 

 

でも、理屈ではなく何よりも

体に取り入れた時の

体や心、エネルギーの『感覚』に

意識を向けてみて欲しいのですハート

 

 

この『感覚』こそが

私たち動物が本来持っている大事な機能で

現代人が動物として退化しているもの。


 

 

この感覚を呼び覚ませば

わたしたちはもっと

本来の自分に繋がれるようになります。

 

 


『感じる。』これは、私たち女性が

本来の自分と繋がる

自然の営みと繋がる

シンプルで奥深いことと私は確信していますハートハート

 

 

image

 

全ての女性が

自分の体と心に向き合うことで

自分らしく豊かで美しい人生でありますようハートハート

 

 

アマラみゆき