今年もありがとうございました☆振り返り 自分らしいビジネス編 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

 

 

 

=================

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

=================

 


 
今日は2020年最後。大晦日ですね。
 
昨日が「生き方コンサル」の仕事納めでした。
新年は2日からコンサル仕事始め。
ワクワクします☆
 
 
今年一年、
このブログに来てくださった皆さん
繋がってくださった皆さん
ありがとうございました。

 
 
2020年は新型コロナの影響で
みなさんそれぞれの立場で
ライフスタイル、ワークスタイルが
様変わりした人も多かったのではないでしょうか。
 
 
この一年
私たち、お疲れ様でした〜!!
 
 
今あなたがどんな状況だとしても
とにかく自分自身を
まず労ってあげてください。
 
 
色々変化はあったけど、
2020年の大晦日を迎えたねって。
 
 
 
そして、次に
今年を振り返り、
人、もの、出来事、自分自身に
『感謝』してみましょうよ☆
 
 
 
私たちって、自分一人の力では
生きてないですからね。
 
 
 
目に見えるもの、
見えないものの様々に
支えられ
生かされているのですから。
 
 
 
 
私の2020年振り返り。お仕事編
 
 
◎コロナによる規制で今年は一度も
香港から出国できず。
以前は、年に5回くらい海外旅行、海外お仕事をしていたのですが…

◎インスタでは、海外のサイトや日本の企業さんから商品PRオファーが来るようになりました。(ピンとこず、お受けしたことはまだないんです。ピンと来るものタイミングがあればな〜)


 
◎ワークスタイルは変化なし。
 
2019年以前より、仕事の比重は、
先を見越していたかのように、自然と
ローフード講師としての対面調理実習の仕事から
『生き方コンサル』へ、殆ど移行していました。
 
 
◎セッション形式もオンラインがメイン。
香港以外の国とも繋がっていましたので何ら困ることはありませんでした。

 
年初からの生き方コンサルの継続生さんは
自分ビジネス(個人事業主、フリーランス)の人も、会社員の人も、


皆さんこの状況下で、
全員が収入アップしました〜

 
と言っても、
そこを目指してるんじゃなくて
自分らしく生きられるようになったから
勝手に景色が変わっていった。
そんな感じ。


でもね、今年は
まず収入UPにガツンとフォーカスしたコンサルティングもありました。もちろんご本人さんの心、想いを大切に引き出しながら。

存続がかかっている人たちもいましたからね。皆さんを守れてよかった。


みんなハッピーマインドで
巡りもよく運気もアップしてます。^_^
 
 
思考から来る運て、
確実に伝染しますからね☆
 
 
 
◎atelier amala 認定講座初開催!
 
海外にウロウロ出掛けられなかった分、
以前からぼんやりと浮かんでいた新しい仕事も生めました♡お誕生おめでとう㊗️
 
ひろこちゃんとしょうこちゃん感性豊かでスマート&ユーモアのあるお二人との時間は、とても面白かったです。
講座も濃いものになりました。
 
 
◎時間的ゆとりができ、例年よりも多く
『生き方コンサルの継続生さん』を
受け入れることができました。
 
 
彼女たちが内面、現実共に、益々自由に豊かに
自分らしく生きるようになる彼女たちを見ることが、
2020年も私の心からの喜びでした。
コンサルはわたしの天職の1つです。
 
 
 
◎リクエストいただき、
『初のオンラインお話し会』も開催!
 
コロナがなかったら繋がれなかったかもしれない人たちに出会う機会に恵まれたのです。
 
 
◎1年通して人にお仕事をお願いしてみた。
いつもブログに登場する
しょうこちゃんにはパートさん的に
仕事を手伝ってもらいました。感謝感謝♡
 
 
 

 
あなたの2020年は
いかがでしたでしょうか?
 
 
 
 
では、皆さん
よいお年をお迎えください。
 
 
 
今年もありがとうございました。
 
 
 
アマラみゆき