転換期に大事なグラウンディングとその方法 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

image

 

香港からお届け☆

 

心と身体を整えて 自分らしく生きる

<atelier amala主宰>☆←クリック

 

自由で豊かなオリジナルの生き方を叶える

<生き方コンサルタント>みゆきです☆

 

=================

<私らしい生き方コンサル>は

満席のため募集をストップしています。

 

枠が空きましたらブログから

お知らせしますので、ご興味のある方は

是非フォローしてお待ち下さい。

=================

9月分生き方コンサル満席!

 

 

 

音譜人気記事↓

 

 

 

 

 
++++++++++++++++++++++
 
アトリエアマラatelier amalaでは、
2013年から
 
心と体を整える浄化力の高いお食事法キラキラ
自分らしく生きるメソッドキラキラ
をお伝えしています。
 
 
この6年間多くの女性の体と心に向き合い
知識&私自身の実体験からも導いた、
効果が高く、
誰にでもできる実践的な方法ですウインク
++++++++++++++++++++++
 

 

 

宇宙のこともいいけれど
地球のことを考えると
グラウンディングするよ☆
 
 
先を見て、不安になっているひと
スピリチュアルで意識持ってかれてる人
しっかりしてね!
 
 
私たち肉体まだ持ってる。
地に足つけて、その上で宇宙意識キラキラ
 
今日は
グラウンディングのための
オススメの方法お伝えします。
簡単で具体的
 
 
image
 

 

 

毎朝雨の降る香港です。

 
クーラーのきいた家から一歩出ると
 
モワッと湿度と高温で東南アジアを思い出す。
 
 
 
昨年、一昨年とそれぞれ2回ずつ訪れたバリ。
 
今まで7回行ってるかな?
 
ああ、また行きたい。
 
 
 
 
 
香港でも散歩中、通り雨に打たれ
 
汗と雨が流れ落ちる気持ちよさを味わい
 
雨に湿る土の匂いを嗅いで
 
雨に濡れた緑の深さに美しい!と心が動く。
 
 
 
色んな五感がうごめいて
 
生きてるなって感じる。
 
生かされているなって感じた。
 
 
 
 
そうすると
 
ああ、この自然を大切にしなきゃ。
 
私たち人間は
 
この地球への感謝を忘れないようにしないとと
 
自然にリマインドされる。
 
 
私も自然も一つであることを思い出す。
 
 
 
 
そんな日は、
 
地球に環境に優しい食事をしたくなるね。
 
 
わけもなく不安定な人
 
スピリチュアルが好きで、
 
でもリアルが豊かさを感じられない人
 
 
 
こんな人たちは、日々食べるもの、体そのものに
 
意識を向けてごらんよ。
 
 
↑動物性の食品、大豆製品は
使用していないお食事。ナッツチーズ、
なんちゃってミートです。全て非加熱調理。
 
 
 
あなた今朝何食べた?抜いた?
 
外に出た?
 
太陽浴びた?
 
体はどうしたいって言ってる?
 
 
 
筋トレ、ヨガしなさいとか、
 
素晴らしい栄養満点のお食事しなさい、なんて言ってないよ。
 
まず、自分の体とお食事のどんな状態か
 
知ってみて。認識してみてね!
 
 
グラウンディングってこういうこと。
ここから始まる。
 
 
まず意識を向けるだけ。
自分の体と食の現在地を
認識するだけでいい。
 
 
私できてない、ダメだわ
という自己否定もいらない。
 
無駄なだけだからやめて。
 
 
 
 
 
 
地に足ついてなきゃ、
 
変なエネルギー体に簡単に乗っ取られちゃうし
 
へんちくりんな集合意識に引っ張られて
 
自分らしく生きるどころじゃなくなるから。
 
 
 
オケ?
 
 
アトリエアマラatelier amalaでは、
心と体を整えて、
自分らしく生きるメソッドをお伝えしています。
 
 

音譜おすすめ記事

 

 

 
 

今日のランチは
オンラインスクールで家にいる娘と
ビヨンドミートを食べよう。
 
娘のお気に入り。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

皆さんが本来の魂に目醒めて

自分らしく生きていくことを

いつも応援しています!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

▷▷Instagram

 アマラみゆきのライフスタイル

旅・お気に入り・暮らし←リンクします

 

お仕事のご依頼・お問合せはこちらから☆    お名前・お電話番号をご記入ください。
 
image
 
アマラみゆき