自分に甘く、優しくするの勘違いで 人生が拓けない人 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 image

 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

 

=================

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

=================

 

また近々

9月分個人セッションを募集します。

 

<8月個人セッション募集>満席!

 

自分らしく生きよ!

オンナよ自由で豊かであれ♡

 

8月12日募集締め切り→締め切りました

 

先日メンバーさんに募集をかけたところ

即満席になった、人気のコンサルですキラキラ

 

音譜人気記事ランクイントップ100

 

 

 

自分に甘いのもいいけど

 

そればっかりでモンモン

人生スネちらかしてるんだったら

 

 

そろそろ目覚めても

いいんじゃね?

 

 

目をかっぴらいて

自分現在地見てみてよ。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

パートナーシップ・親子関係他

各種方面でこじらせまくってた私が言うから

まちがいないけど

 

 

現在地直視して、

時間をかけて自分と対峙していくと

現実が驚くほど変化する。

 

 

どんどん自分の人生が豊かになる。

 

 

 

自分に甘く、優しくする。

それは、気分次第で

周りをぞんざいに扱ったり

 

 

自分のイケてなさを

誤魔化すことじゃないよ。

 

 

 

直視して

自己受容すること照れ

どんな自分もええやん、ええやん。

 

 

これが自己否定せず

自分に甘くする、

優しくするってことだわ。

 

オケ?

 

 

多くの女性を見ていて

皆さんぐるぐるとした悩みのループから

抜け出せない人が多いと感じます。↓

 

 

 

 

才能や得意なことがあっても、拗ねていたり、

気分・肉体のアップダウンに振り回されていたら

あなたの素晴らしさを発揮するまでに

至らないんです。あーもったいない!

 

 

ここでいう心や体のアップダウンは

誰にでもあります。

 

でも、それにもっていかれるかどうかは

その人次第。

 

 

 

まあ、直視するって、

一旦絶望するからね 笑

自分自身に。

 

 

私も何度も絶望したねゲロー

 

 

 

 

明らかにウダウダ悩んでいるのに

自覚がなくて、周りの人まで

巻き込んでる場合もあったり

 

 

イタイ自分を直視できなくて

大して悩んでいない

大丈夫な私。

 

ということにしている時も

あったり…

 

 

 

image

 

 

もう逃げ回らずに

人生いっときくらい

自分にガチ向き合ってみてはどう?

 

 

最近単発のコンサルが続いて

皆さんの悩みを一緒に解決したり

背中を押したりする事は

私のお役目だなぁと改めて感じて

 

 

 

また近々

個人セッションの募集をします。

気になる方は要チェックです☆

 

 

 

自分の人生創っていけれることを

体験してくれるひとが増えたらいいな。

 

 

何歳でも、腐らないで

生きることを楽しむ人が増えたらいいな。

 

 

自分次第だからね。

 

あなたなら大丈夫!

 

応援します。

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

皆さんが本来の魂に目醒めて

自分らしく生きていくことを

いつも応援しています!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

お問い合わせ・お仕事のご依頼

こちらから☆リンク

 

お名前・お電話番号をご記入の上

ご連絡くださいませ。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

アマラみゆき

 

▷▷Instagram↓クリック

アマラみゆきのライフスタイル

旅・お気に入り・暮らし