過去と今と未来で重なり合っている願い | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

 

=================

<私らしい生き方コンサル>は

満席のため募集をストップしています。

 

枠が空きましたらブログから

お知らせしますので、ご興味のある方は

是非フォローしてお待ち下さい。

=================

 

 

何が起こっているんだろう?

 
6月から7月にかけて
皆さんどう?
 
 
自分のビジネスもそうだけど
家のことも
長年こうだったらいいなと思いつつも
進まずにいたことが
一気に進んで願いが叶っていってる。
 
 
atelier amala の認定講座も
6月からスタートした。
 
 
 
どんな形にすればいいか
誰としたいのか
私の根底にある願いがよく分からなかった。
だから、動きかけては留まってたのよね。
 
 
でも、ある時に感覚が来て
きらりと明確になった。
 
 
 
ああ、未来の私は
彼女たちが今の状態で
目の前に現れてくれるのを
待ってたのかもしれない。
 
 
未来の私は
このタイミングを待ってた。
 
 
「今」だったんだなぁ。
 
 
 
 
 
普通は仕事って
年間計画立てたりするものだろうけど、
 
私はいつも、その時湧いてくる
内からの願いで動くだけなのよね。
 
 
それは一見私の願いのように見えて
実は、皆の願いが一つに重なって
今を創り出していると感じるの。
 
 
 
 
私の願いは、あなたの願い。
どこかで共鳴してるんじゃないかな。
過去と今と未来で。
 
 
あなたも私も
深いところ、潜在意識のどこかにある
記憶のカケラを思い出したのかな。
 
 
 

 

 
認定講座といっても
一般的なそれとは違ってるんだよね。
 
 
何というか縛りがない。
 
 
この講座をきっかけとして
使えるものを使ってもらって
皆んなそれぞれの才能で
自由にやっていって欲しい。
 
 
 
あなたの願いを叶える
背中を押すためのものとしてあるから。
 
 
 
エネルギーを循環させる
繁栄に繋がる波を起こす時間って
言えばいいのかな?
 
 
私は、それが楽しみ。
ただシンプルに。
 
 
知識もやり方も伝えるけれど
頭でっかちにならずに
感じて欲しい。
 
 
共同創造で生み出す内側のうねりを。
 
 
動き出すタイミングは
それぞれにベストがあるから、
自分と一致していこう。
 
 
 
 
 
認定講座だけじゃなくて
継続生き方コンサル生たちもそれぞれに
新たなフェーズに入った感じ。
連動が面白い。
 
 
 
私自身もこのタイミングでウズウズして
新たな動きがはじまったんだよね!
 
 
 
 
 
 
ああ、月が綺麗と思ったら
今日は満月か。
 
 
 
満ちるはずじゃ。
 
 
どうりで夫が吠えるはずじゃ。笑
 
 
 
知らんがな。
 
 
 
 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

皆さんが本来の魂に目醒めて

自分らしく生きていくことを

いつも応援しています!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

お問い合わせ・お仕事のご依頼

こちらから☆

 

お名前・お電話番号をご記入の上

ご連絡くださいませ。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

アマラみゆき

 

 

▷▷Instagram

 アマラみゆきのライフスタイル

旅・お気に入り・暮らし