気持ち伝えることが苦手と感じるあなたへ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

image

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

 

=================

<私らしい生き方コンサル>は

満席のため募集をストップしています。

 

枠が空きましたらブログから

お知らせしますので、ご興味のある方は

是非フォローしてお待ち下さい。

=================


あなたは周りの人たちに
自分の気持ちを伝えられてる?


宇宙の法則や意識の世界といった

目に見えない世界が好き☆もいい

大事だけれど

この肉体持ってるリアルも

ちゃんと意識しよー


日常の心の快適さが
次元上昇へとつながります♡



さてさて、
 
コミュニケーションて、年齢を重ねてるから
 
上手くできるわけではないですよね。



生き方コンサル

多くの女性と向き合っていますが

気持ちを伝えるのが苦手と感じている人は

少なくありません。


パートナー探しをしていて感じる人もいますし

お子さん、パートナー、ママ友、職場の人との

関係で感じる人もいます。



 
まずは自分の気持ちを感じること。

そして

どんな相手にでも

喜怒哀楽優劣をつけず

等しく気持ちを伝える体験を

繰り返すことが大切。



この感情を伝えるのが得意、不得意って

誰にでもあると思うんです。

特に喜怒哀楽の感情に良い悪いといった

ジャッジをしていると特に。



でも、どの感情も、わたしの大切な感情だから

等しく扱ってあげましょうよ。ね!




実践型生き方コンサル中にもあることですが

実際に気持ちを伝えることで、
 
思いもよらない反応が相手からあり

残念に思う時、ホッとする時があります。



また、自分自身の受取り方の癖に

気づくこともあります。

全然取り違えていた!笑 とかね。



そうやって様々な視点で、相手と自分を知って

感情に飲み込まれていた状況が

引きで見れるようなっていくのです。




それでグルリとまたかえって

喜怒哀楽、気持ちを伝えても「私は大丈夫」を

体験とともに知っていくんですよ。



そんな私を育んでいって

だんだんとコミュニケーションが

楽で安心するものへと変わっていく。



自分の内側と外側とが

一致するものへとなる。




コミュニケーションて

まず自分と始めること^_^

 
 
何事もそうですが

進む歩幅もリズムもペースも人それぞれ。



安心していきましょう☆

大丈夫、大丈夫
 

 
image
 
 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

皆さんが本来の魂に目醒めて

自分らしく生きていくことを

いつも応援しています!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

お問い合わせ・お仕事のご依頼

こちらから☆

 

お名前・お電話番号をご記入の上

ご連絡くださいませ。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

アマラみゆき

 

 

▷▷Instagram

 アマラみゆきのライフスタイル

旅・お気に入り・暮らし