八木さやちゃん億女コンサル④大富豪・海運王ってどういうこと? | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

 

=================

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

=================


皆さんお待ちかねの続き

<八木さや億女コンサル>


八木さやちゃんに


みゆきさんの未来は


タイトル

「海運王」



と言われました。



輸出入、船の仕事


七つの海を制するくらいの勢いで回す


大富豪です!



八木さやちゃん、あざーっす!!



さて、未来は当たるのか?

可能性の有無など


今日は、
それについての考察を
ブログしますね。

=======================

今日も日本、香港にお住まいの生徒さん達と
<生き方コンサル>でした。

継続生の中には、自分でビジネスを
している方も何人もいらっしゃいます。
(SNS起業に限りません)
コロナに影響を受けて
収入が減少することなく無理もせず、
喜ばれて増収。いい感じ。


私は、マインドをサポートするのも才能
クライアントの才能を見抜き、
サービスを思いついたりも得意。
→勝手に収入がついてくる。


つまり、現実を動かすのが好きなので
昨今流行のキラキラ女子起業には
興味が持てません。


私は男性的な思考もしますが、
いわゆる男性ビジネスのやり方は
フィットせず、女性性とのバランス
を大切にしています。


億女コンサル〜みゆきの場合

<未来>
海運王: 輸出入に関わること

物を流す(物流)ってことでしょ。
これを伝えられた時は、


やっぱり!?当たってるわ☆
という感想でした。




と言うのも、実際私は昨年から
ときめいた物をネット販売したい
スタッフに話しており、

実際に昨年12月のバリ島旅行では、
販売目的で購入しましたから。


八木さや億女コンサルを受ける前
かなりショッピング熱に浮かされ
めちゃくちゃ楽しんでいて
それでふと思い出したことがあって…


それは幼い頃、
祖母にお誕生日何が欲しい?と聞かれ

◎◎デパートが欲しい!

と答えていたくらい
物を見ることや好きな物を購入する事に
この上なく、ときめいていたのです。


おもちゃ屋、母の趣味で行っていた
インテリア用品、美しい日用品の階を
見るのがとても好きでした。


体調に考慮し、エールフランスの
ビジネスクラスでパリへ行きました☆



そういえば私、
大学時代、バイヤーになりたいと思ってたな。

世界中を
色んな物を見て回りたい♡

留学先で「アナタの夢は?」
と聞かれ「バイヤー」と
答えてた。


◎物を見るのが大好きで、
バイヤーだったら叶えてくれるのかな?
就活前に大学の就職課に相談に行った記憶も。

一般的な仕事でバイヤーの募集はない。
大手デパートに就職し数年経ったら可能性有

就職課の女性課長にえらく気に入られ
誰もが知る大手デパートに推薦するよと
言われたものの、私は、
「なんか違うな」とピンとこず…チーン



当時お気に入りのセレクトショップ社長
会う約束を取り付け、大学を卒業したら
働きたい直談判


「うちで任せてあげられる内容は、
君が満足するものじゃないよ」
と上手く断られ…


パラスホテル ホテルリッツ 
ええいっと奮発してバルコニー付きのお部屋に。
いい体験になりました!普段は普通の生活しております。誤解なきよう(笑)



◎社会人になり、
バイマサービスが出てからは
バイマでバイヤーをやってみようかな。

ときめく物との出会いがなく
立ち消えに…


◎結婚して10何年間、海外旅行する度に
物を見る目的であちこち移動しまくった。


◎昔香港の、あるセレクトショップに
あれこれ問い合わせしたこともあります。


◎2017年カナダ滞在でも
売れなきゃ自分で使おうと購入するも
売らずに終わる。


◎2018年、2019年パリ旅行も
ときめく素敵な物を購入し、
売ってみたい♡バイヤーしてみたい♡

と考えたものの、初めてのパリにエキサイトし
美術館、ギャラリー巡りや観光が楽しく、
物見るどころじゃなかったという(笑)オチ



◎2019年12月バリ島旅行では
コレというものに出会い、
販売目的で購入した物が今も出番待ちで
大切にしまっています。笑 



ええ加減にせんかいな。



こうやって書いてみると

私は過去、何度も何度も
しつこいくらいに

自分で選んだトキメク物を
流したがっていますね!笑


なんか分からないけれど
ワクワクするのよねー


自分が素敵!と選んだ物を
誰かが素敵!欲しい!と、共感してくれて


私が買い物で楽しむ幸せを
誰かも同じように感じてくれるって
想像すると、でしょーでしょーと
盛り上がっちゃうのよね☆



八木さやちゃん億女コンサル前に
<昔からの願い>を思い出していた
この不思議な流れ


八木さやちゃんが霊視で見た
アマラみゆきの未来「海運王」

そんな未来を
描けなくはないわね☆


この思いに、なぜ私は
自ら気付くことができたのか?



次回は、

<宝の本音>に気付く方法

についてお話ししますね!


あと、大富豪についてもー!!


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

皆さんが本来の魂に目醒めて

自分らしく生きていくことを

いつも応援しています!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜



 アマラみゆき

 

 

 

==================

 

Raw food &Lifestyleコンサルタント

アマラみゆきの

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたらお知らせいたします。

 

==================

 

 



 

お問い合わせ・お仕事のご依頼

こちらから☆

 

お名前・お電話番号をご記入の上

ご連絡くださいませ。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

アマラみゆき

 

 

▷▷Instagram

 

旅・お気に入り・暮らし

アマラみゆきのライフスタイル