暮らしの中で 運を育てる | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

 

=================

 

Raw food &Lifestyleコンサルタント

アマラみゆきの

 

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

 

=================


香港政府は、すべての学校の休校期間を延長し
4月20日以降に再開することを発表しました。
 
 
このような状況下でも
自分の視点を変え、工夫をすれば、
楽しめる事はたくさんあります。
 
今日のブログは
<暮らしの中で運を育てる>
わたくしアマラみゆきの日常を例に
お話ししますね。
 
 
 
・・・
・・・
 
スクールは4月20日以降の再開
長いお休みになりますね。

 
クラスメートと昼休みにワイワイしながら
学校へ通うのと、一日中家にこもって
学ぶのでは違いがありますよね。
 
 
でも、こういった徹底した政府の対応のおかげで
中国とは陸続きでありながらも、
コロナウイルスの患者数が爆発的に増加するのを
食い止められているのですから、
ありがたいものです。
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
休日のリビングルームは
家族それぞれの音が絶えず
賑やかです。
 
平日コロナウイルスの影響で
自宅学習中の娘がいるため
今までと勝手が違っていて…
 
私は家で
ひとり静かに過ごすのが好きで
パーソナルスペースを
大事にしたいタイプですので
 
この環境でも
ストレス少なく過ごすには?
と考えていました。
 
最近一目惚れをした
デロンギのケトル。
 
コレでお一人さま時間を
過ごしたらトキメクかも☆と
インスピレーションを受け
 
購入し、すぐさま自室に
ホットカーペットを置き
引きこもりタイムを持つことにしたら
もう最高。笑
 
それにしても
一目惚れで購入した物は
見てるだけで幸せですね!
 
 
日常を大切に
暮らしの中で運を育てましょうハート
 
 
 
 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

皆さんが本来の魂に目醒めて

自分らしく生きていくことを

いつも応援しています!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

 

 

 

アマラみゆき

 

 

 

 

==================

 

Raw food &Lifestyleコンサルタント

アマラみゆきの

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたらお知らせいたします。

 

==================

 

 

お問い合わせ・お仕事のご依頼

こちらから☆

 

お名前・お電話番号をご記入の上

ご連絡くださいませ。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

アマラみゆき

 

 

▷▷Instagram

 

旅・お気に入り・暮らし

アマラみゆきのライフスタイル

 

image