子どもにも ママのお悩みにも寄り添う 信頼できるおすすめの先生 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

 

=================

 

Raw food &Lifestyleコンサルタント

アマラみゆきの

 

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

 

=================


今日は香港での
生き方コンサル継続生さんのおひとり
 

クローバー香港銅鑼湾で主に日本人のお子さんを対象に

語学センターを20数年経営しておられる

美佳先生をご紹介しますクローバークローバー

 
 
今のお仕事で、
もっとお子様とお母様方のサポートをしたい。
自分にはどんなことができるだろうか?
 
 
もっと子どもたちを理解するには、
私自身も自分の事を深く知りたい、
向き合いたい。
 
 
美佳先生はそんなお気持ちから、
生き方コンサルで継続的に
ご自身と向き合う時間を持たれています。
 
 
 

 
リブログ先から抜粋
 

生徒さんへの接し方や、

教える時の言葉の選び方を考え、

工夫するようにしています。

 

自信のない生徒さんには出来るだけ早く

その状態から抜け出して欲しいと

強く願っています。

 

 

私は子供が大好き。 デレデレ 爆 笑 ウインク

これは小学生の時から

ずっと変わっていなくて、

たいていの子供とはすぐに距離を縮められます。

 

Speakeasyを続けてこられたのも、

子供たちに好きな事、得意な事をして

自分で幸せを見つけられるようになって

欲しくて、そのメッセージを伝えながら、

安心して学んでもらえる場所にしたかったからです。

 

 

親御さん以外に

わかってあげられる存在がいたっていいよね、

と思っています。 ウインク

 

 
 
美佳先生ご自身のお子さんたちは
皆さん既に社会人。
 
 
長年子育ての経験もおありですし、
何と言ってもお教室で30年近く様々なお子様に
向き合ってこられている
経験豊富な実績のある先生。
安心、信頼がありますね。
 
 
ただ語学を上達させるスキルだけではなく、
それぞれのお子様の特性に合わせた
才能の引き出し方を知っておられます。
 
 
占いや診断で才能を見るのではなく、
生、リアルお子さんの成長度合い、コンディションに
都度向き合って、保護者の方と二人三脚で
その子の良さを伸ばしていくご指導法です。
 
 
少人数のお教室ならではの
手厚いサポートが強みです。
 
 
そして、何よりも美佳先生のお人柄。
リブログ先をお読みいただいてもお分かりになりますが
子どもが大好きで、子どもたちも美佳さんに
心を開く魔法を持っています。
 
 
クローバー子育てに疲れているママさん
クローバー子どものお勉強の事で悩んでいるママさん
 
クローバーうちの子は集中力がないな
クローバー成長がゆっくりな気がする
どうやって勉強に向かわせたらいいんだろう?
 
クローバーついつい自分だときつく叱ってしまう、
クローバー余裕がなくなる
 
 
そんなママさんたちの
力強い味方になってくれる先生ですよ!
 
 
 
 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

皆さんが本来の魂に目醒めて

自分らしく生きていくことを

いつも応援しています!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

 

 

 

アマラみゆき

 

 

 

 

==================

 

Raw food &Lifestyleコンサルタント

アマラみゆきの

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたらお知らせいたします。

 

==================

 

 

お問い合わせ・お仕事のご依頼

こちらから☆

 

お名前・お電話番号をご記入の上

ご連絡くださいませ。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

アマラみゆき

 

 

▷▷Instagram

 

旅・お気に入り・暮らし

アマラみゆきのライフスタイル

 

image