エナジーをクリアにしてくれる 世界が注目する新世代アーティストもおすすめのライフスタイル | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から


atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

 

=================

 

Raw food &Lifestyleコンサルタント

アマラみゆきの

 

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

 

=================

 

私たちのエナジーもクリアにし

地球にも生き物にも優しい

循環するライフスタイルについて。


インターに通う娘から

教えてもらった情報なども

シェアしたいと思います。
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
史上最年少18歳にしてグラミー賞
主要4部門を含む5冠を達成
衝撃を与えたビリー・アイリッシュ
 
 
 
 
奇抜でダボダボファッション、
独特の世界観
 
ストレートに率直に自分の意見を公言する彼女。
彼女のメッセージはティーンだけでなく、
メディアも注目しています。

 
 ホラーな感じとファッション的見た目から、
昭和世代の私は、正直少し引いてしまいました。
 
 
バッド ガイという曲を娘から聴かされ、
あれ、歌いいじゃない☆と。
 
 
何より興味を惹かれたのが、
彼女がヴィーガンという情報。
 
 
 
 
ヴィーガンになるのは
(生まれ育った環境として親の方針以外で)
普通の生活をしていて、簡単ではないと
以前体験しましたからね。
 
 
ヴィーガンを選択するのって
自分の考え、信念というか、<自分>
というものがない人は、
なかなか選べた道ではない。
(あくまで私の考えね)
 
こんな風貌のティーンが!?
 
 
そんなわけで、
ビリーアイリッシュ
興味を持ちましたの。


私たちが口にする食物。
これにもエネルギーが宿っています。


◆動物性の植物を控えめにして
代替えの植物性のものを摂取すると
エナジーがクリアになり、直感力も上がります。


◆自分をもっと発揮して生きたい人には
地球にも生き物にも優しいライフスタイル
(食事含む)はおすすめですよ!




 

ビリー・アイリッシュはある投稿の中で

 

インディアナ州のあるファームの従業員たちが

哺乳瓶からミルクを飲まない子牛たちに

蹴飛ばすなどの虐待を示す動画をシェアしていたようです。

 

 

ビリーアイリッシュのインスタには

ファンたちへこんなメッセージが

 

 

 

 

でも、私がポストした動画を見て、

あなたの満足のために

拷問された動物たちを食べることで

 

あなたはこの行為に貢献

(助長といえばいいかな)

しているということを

 

 

何とも思わないのであれば、

私はあなたのことを残念に思うよ。

 

 

 
 
この記事でも、最近の世界の若者の
活動している件についても触れています。
 

 
 
image
ちなみにローフードはヴィーガンです。
普通のお食事に取り入れるのはオススメです。
 
 
世界中のティーンに影響力のある彼女の発信。
今までそんなことに関心のなかった若者たちも
今までの当たり前の行為に対して
ふと何かを感じる機会になりますね。
 
 
食事でも、なんでも、
他人のことをどうこう言うつもりも
強制もないです。個人の自由ですからね。
 
 
ただ私自身は
知った上でやってる(選択している)のか、
無知で選択肢を知らないのかでは
生み出すものや影響が違うと思っています。
 
 
世の中には、私の知らないことは多いので
だから知りたいのです。
 
 
娘を含め、違う世代の人たちから教えてもらったり、
<知ろう>という姿勢で
 
自分の好みによりフィットした
ライフスタイルを
今後も選択できるようにしたいなハートハート
 



 
あなたは何を選びますか?
 
 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

皆さんが本来の魂に目醒めて

自分らしく生きていくことを

いつも応援しています!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

 

 

 

アマラみゆき

 

 

 

 

=====================

 

Raw food &Lifestyleコンサルタント

アマラみゆきの

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたらお知らせいたします。

 

=====================

 

 

お問い合わせ・お仕事のご依頼

こちらから☆

 

お名前・お電話番号をご記入の上

ご連絡くださいませ。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

アマラみゆき

 

 

▷▷Instagram

 

旅・お気に入り・暮らし

アマラみゆきのライフスタイル

 

 
image