②仕事、子育て<自分らしく♡を叶える>ためにまず必要なこと | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

image

 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

仕事も子育ても、

いくつもの顔を持ち

日々奮闘する女性が多い時代です。

 

 

働き方も、生き方も

多様になりつつある今

 

どうしたら

自分らしく生きられるか?と

惑うこともあると思います。

 

今日はそんな女性たちへ

 

 

仕事も子育ても<自分らしく♡>

そのためにまず必要なこと

 

ステップ2

 

昨日の続きをお話しします。

 

 

 

 

 

最近の生き方継続コンサル生の方たちは、

自分軸がしっかりとし、

 

 

職場での人間関係、

パートナーシップのストレス

ママ友、育児のお悩みの

モヤモヤループから抜け出した結果

 +++++++++++++++++++++++++++

ここ最近で言うと



◎結婚が決まった。


◎正社員としての転職に成功した。


◎夫婦間のお悩みが解消され、

夫が子育てに積極的になってくれ

自由時間とお金ももっと自由になった。

→夫に応援され、ママの役割以外の道を見つけている。


 

◎子育てしながら、数年振りに

自分にしっくりくるパートで社会復帰。

好きなことで自己実現する道も見つけ、

自分軸でバランス取りながら、

迷いなく充実した毎日を送れるようになった。



などなど。

香港、日本の皆さんスッキリ軽やかに

進んでいます。


+++++++++++++++++++++++++


 

◆私のようなライフスタイルや働き方に

憧れられる方もいらっしゃり、

新しい働き方のサポートもしています。


 

◆既に起業されている方のサポート

のご要望もいただき、進めているのですが

改めてマインドの重要性を感じています。


 

 

私自身と彼女達の変容をみていくと

自分を知って、思い込みに気付き

<本来の自分に還る>ことが



次のステージに移行するための

<確実なステップ>となることは明らかです。



 

 

そこで仕事も子育ても<自分らしく♡>

そのためにまず必要なこと①

 

昨日の<ステップ1>の続きをお話しします。

 

 

ステップ2

 

 

自分自身が

<当たり前><常識>としている事柄や

自分に対して思い込んでいることを

本当にそうかな?と疑ってみる。

 

 

女たるものこうあるべき。

妻たるものこうあるべき。

母親とはこうあるべき。

 

 

子どもがいるからできない。

ヘルパーを雇っていないからできない。

(香港の場合)

夫が協力してくれないからできない。

 

 

時間がない。

お金がない。

お金を稼がないといけない。

たいした能力がない。


 

 

誰かに何か言われる。

皆んなに噂される。

 

 

好きなことを楽しんで生きていくのは難しい。

自分らしく生きると、人に迷惑をかける。

 

 

 

以上挙げたことは、

昔、私自身もいくつか思っていましたし、

 

 

生き方コンサル生も、

コンサルをスタートした頃は、

そう思い込んでいるようでした。

 


自分の思い込みや観念で

<引き寄せ>は起こります。ですから、

信じている世界が現実化しているだけ。



 

 今一度

自分自身が信じ込んでいる観念は

<本当にそうなのかな?>と

ひとつひとつ疑って

丁寧にみてみてください。

 

 

 

 

そして、そのあなたを不自由にする

思い込みや観念を手放してみましょう。

 

 

 

手放してスペースが空いたところへ

あなたを自由にする

新しい<観念、マインド>を

インストールするのです♡

 

 


 

専業主婦だった私が、

日常の子育てを大切にしながら

 

 

好きなことを仕事とし、

旅や日常を楽しむライフスタイルを叶えた

マインドはこちらから☆

 

美しく豊かに<本来の私を生きる>思考

https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10098341026.html

 

 


もっとシンプルに楽に

いきましょう!



 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

皆さんが本来の魂に目醒めて

自分らしく生きていくことを

いつも応援しています!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 


読んでくださってありがとう。

 

アマラみゆき