”児童館とベビーヨガとママサークル色々参加した結果…” | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から




ヤッホー!

<自分を生きる>を楽しんでいますかー?

今でこそこんなに自由な私ですが

昔は、気が合って、話も深くできる人って

なかなか見つからないと、悶々としていました。




私も彼女と同じく

ママサークルへ行ったり、

子ども関連で集う場所へ行ったりしたけれど


なかなかしっくりくる人に出会えず

もやもやしていた時期がありました。



その時はね、私も周りの空気に合わせていて

こんな発言をしたらどう思われるかな?とか

自分自身のことを出してないから、

そりゃ自分に合う人なんて

見つかるはずないのよね。


分かるわ〜彼女の気持ち。

エライわ!

人付き合いにモヤってる人は読んでみて^_^

素直って、人生がどんどん開けていくよ。




旅行中、家族もそうだけど

ぽみちゃん (ハムスター)にも会いたくなる。