好きなことを仕事に〜魂が輝く生き方を! | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から




<香港在住のみゆきです>



自然、ナチュラル志向だけではなくて




人の才能や感性を味わう機会

多様な面白さや驚きが楽しむ

ライフスタイルが好みです。



自然て、人間て素晴らしい。






水平線に沈む



美しい夕日を眺めながら


日常のこと心のこと、

宇宙のことを語らう時間。




放つ言葉のエネルギーが

海や空に溶けていくのがわかる。








信頼して全てお任せ頂いて

わたしの感性で

全てアレンジをしましてね。




笑顔弾けてます。

喜んで頂いているようで何より。




楽しいお仕事のスタート!



好きなことを好きな人と

好きな場所で好きなだけ。


これが私のワークスタイル。





こっちの世界で

魂を輝かせて一緒に遊びたい人

この指とーまれ☆







私自身の感性や感覚、

才能も全開に楽しんで



みんなも

本来の自分の魂の輝きに目醒めることを

インスパイアしていくのが



私の使命のひとつ。歓び。



内から純粋な光を放つ。