チャンスはいつもあなたの目の前に!神様からのギフトを受け取るには | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

チャンスはいつも

あなたの目の前にありますが

 

 

それにちゃんと気付いて

生かし、

 

人生が展開していく人と

 

そのままのステージに

い続ける人

 

 

今日は、その違いについて、

お話します。

 

 

チャンスを生かして、自分ならではの

 

とびっきりの人生を生きたいと願う方は

 

読み進めて下さいね!

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 
今週は生き方コンサルが続きます。
 
その他、定期的に開催している
 
スピリアルワークショップがありました。
 
 
 
安心して身体、心、魂を解放する場所ですので
 
時に、ポロポロと浄化の涙が溢れる人もいます。
 
それだけ、緩んで安心していられる
 
場のエネルギーなのでしょう。
 
 
 
そこからが大事なのですが
 
これはどのワークショップや講座に
 
参加した場合でも言えることですので
 
聴いてくださいね。
 
 
自分が感じたこと
 
ワークショップの中で受け取ったこと、
 
それらを、盛り上がった!
 
楽しかったー!と
 
その場限りで流してしまうのか
 
 
 
または、
 
 
目覚めて生きていくために
 
WS、講座が終わった後も心に留め
 
何か一つでも行動に移していくのか、
 
 
 
その一つ一つ、目の前の選択が
 
あなたの人生をつくっているのです。
 
 
 
(もちろん、シンプルに楽しいー!
 
のノリの時だって最高。)
 
 
image
 
 
 
同じ時間を過ごし、
 
同じ内容を学んでも
 
栄えていく人もいれば、そのまま
 
自分自身の望む方向への変化が
 
見られない人もいます。
 
 
 
その違いの一つとして
 
ただワークショップや講座に参加して
 
やった気になって終わるのか
 
 
 
気付きや、頂いたアドバイスに
 
素直な気持ちで取り組んでみるのか
 
後の在り方によるのでしょう。
 
 
 
 
(もちろん人生には波がありますので
 
その個人の人生の中に
 
繁栄と停滞、衰退はあります)
 
 
 
 
私自身も今までの学びを通して
 
取り組んでいることがあります。
 
それは、
 
発信者(生き方コンサルタント)として
 
もっと皆さんにお伝えすることと
 
私の生き方を、お見せすることです。
 
 
 
 
 
時として
 
こんなことを表現すればどう思われるかな?
 
と、躊躇うこともあり
 
不安の思いから、自分を護ろうとしたり
 
 
お勧めしたい事柄でも、

思わぬ解釈をされたら面倒。との思いから

伝えられなかったりと

 
皆さんに様々差し出せないままで
 
いることもありますので
 
 
 
それを手放しているんです。
 
 
純度高く、愛や、豊かさを
 
自分からもっと出していきたいから。
 
 
 
本来の自分に目醒めていきたいと願う
 
心地よくハッピーに共鳴する人たちと
 
これからも出逢い続け、
 
続くご縁の方々と、関係性を深めて
 
 
現世を一緒に色々と楽しみたい♡
 
 
 
 
今日もスピリアルWSでは
 
心からの想いをお伝えして
 
また一つ、手放してみました。
 
軽くなりますね!
 
 
image
 
 
 
エネルギー転換期の今
 
自分の望む住みたい世界を決めて
 
素直に手を伸ばしていきたいものです。
 
 
 
 
チャンスという神様からのギフトには
 
波があり、あなたのタイミングを、
 
待ってくれているわけではありません。
 
いつ去っていくかは分からないのです。
 
あなたがその波に合わせて
 
乗っていかないといけない。
 
 
 
チャンスは人を介してやって来ます。
 
思い込みの色眼鏡を外して
 
純粋に素直にその目の前に現れた
 
(神様から差し出された)
 
チャンスを見てみてください。
 
 
 
どんなエネルギーを発しているのか
 
心の目でちゃんと確認してみるのです。
 
 
 
そうした上で、チャンスのエネルギーに
 
自分が共鳴したいのなら、次の一手を打つこと!
 
何らかの形で、素直に手を伸ばす♡
 
 
 
今、目の前にそのタイミングが来ていて
 
アレコレ理由付けをし
(忙しい、子育て中、こんな年齢で、
人目がある、お金がなくなる)
 
のらりくらりと行動に移さないのであれば
 
 
 
それは、
 
変わらなくていいと、チャンスが来る度に
 
自分に言い聞かせているようなものです。
 
もうだんだんと自分自身に対して
 
諦めのような思いになっていくでしょう。
 
どうせ…と、エネルギーが収縮していく。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
不安、恐れ、損得といった思考を手放して
 
日々あなたの目の前にある
 
人、モノ、情報との出逢い、
 
過去世から決めてきた
 
今世での学びの場との巡り合わせ、
 
既に出逢っている人との深まるご縁
 
 
 
あなたの人生を
 
豊かで光のある方へと導く様々。
 
 
そんな神様からのギフトに
 
直感的に気づいて、受け取る選択をし、
 
あなたならではの、とびっきり幸せな
 
満ち足りた人生を紡いでいきましょうね!
 
あなた次第です。
 
 
 
 
では、ご縁のある皆さん
 
一緒に流れに乗っていきましょう〜!
 
応援しています。
 
 
ありがとう。
 
 
アマラみゆき
 
 
image
 
 

新たな可能性の扉を開けよう

 

本来の自分を生きて、豊かに幸せを感じる

スピリアル<単発・生き方コンサル♡>

 

 

自分と繋がって、宇宙とつながる

 

リアルを豊かに生きるための

<本来の自分>に目覚める時間ハート

 

 

ふわふわしたものではなく

かといって、目標達成思考でもなく

しっかり、本音の本音に向き合う、

あなただけの時間です。

 

 

香港以外にお住いの方は

ライン電話でお話を聞かせていただきます。

香港にお住いの方は、対面、ライン電話どちらでも。

 

 

 

妻で母である私は、

何かしたいけど何ができるかわからない。

慣れない海外生活や子育てで、夫婦喧嘩も多く不安定、

親との関係も拗ねて勝手にこじれて、

長らく自身の生き方にモヤモヤ。

 

 

そんな私ですが、

自分と心底向き合い、身体とマインドを整え、

怪我や病気を経験しながらも、


今は自由に国境を越え、

遊ぶように好きな人たちに囲まれて、

楽しく仕事をしています。

 

 

そんなガチンコの人生から<自分軸>を確立し、

生まれ持った直感力の高い

スピリチュアルな体質も大切に


<才能や好きで働き>、気付いたら

リアルな世界の<愛や豊かさ>も

実感する日々です。

 

 

 

自分らしく生きて、

日々幸せ感じる生き方を可能にする方法

 

どんどん理想の世界を創っていける在り方を、

多くの女性とシェアしたい♡

 

人生が輝きますハート

 

 

 

私自身の経験から自信をもって言えます。

 

特別な人だから、

 

スピリチュアル(直感力)とリアルを豊かに

<自分を生きる>が可能なんじゃなく、

誰にでも、できることです。

 

 

image

 

 

<単発*生き方コンサル>

こんな方にオススメです

 

(自分らしい生き方の土台作りのためのコンサルですので、

今まで30代前半〜50代後半の年齢、職業に関係なく幅広い層の方に

お受け頂いておりますニコニコ

 

◆<自分軸>を定め、人や環境に左右されず

<幸せ>に生きる土台を作りたい。

 

◆スピリチュアルな世界の関心だけでは

現実が上手くいかず、現実社会に生きづらさを感じている。

 

◆スピリチュアルな感性を生かしながら

幸せな現実も創造したい

 

◆競争社会が苦手。

数字や目に見えることだけを追う世界では、

ワクワクしない。

 

◆<わたしだから上手くいく♡>と、

自分を好きになり、自信を持ちたい。

 

◆日本だけでなく、ワールドワイドに

人生の選択肢を考えられるようになりたい。

 

◆思い込みに気づき、枠を外して

もっと私らしく自由に生きたい。


◆家族やパートナーとのこじらせを解消して、

愛を感じられるようになりたい。

 

◆自分の好き・才能に目覚め、

自分らしさを発揮して、楽しく働きたい。


◆心・身体・現実が変化する実感を得たい。

 

◆直感的・スピリチュアルなアドバイスもきいてみたい。

◆現実とスピリチュアルな世界、両方を変化したい

 

◆笑い多めで、楽しく軽やか&真摯に向き合う

安心感を感じられるコンサルが好み。

 

◆自信を持って、内側から美しく輝きたい

 

 

生き方コンサルを受けると

こんな未来が待っています♡

 

◆強くしなやかな<自分軸>ができて

周りの人や環境にかかわらず、

どんな時も<わたし>であれる。

 

◆スピもリアルもスルッと変化して

どっしり&ワクワクで今を生きられる。

 

◆選択肢は無限大!ワールドワイド♡

思い込みや思考の枠が外れ、

自由に未来を思い描けるようになる

 

◆人間関係のお悩みが(恋人、夫婦、親、子ども、職場の人など)

スルスル解消され、安心と信頼ができて、愛が循環する。

 

◆自分の好きや才能に目覚めて、充足感のある毎日を送れる。

 

◆思いを行動に移せるようになり、現実が変わるのを実感する。

 

◆<直感>が働くようになり、

思考の枠を超えた<豊かさ>を感じられる

<人・モノ・情報との出逢い>が起こるようになる。

 

 

 

満席により、現在募集をストップしております。

募集の際はブログでいたしますので

ご興味のある方は宜しくお願いします。

 

 

ゆるっと笑いながらお話ししてニコニコ

自然に枠が外れ

新たな視点で自分を見つめて

理想のわたしの現実を手に入れましょう

 

 

幾つになっても、大丈夫!

始められるから