② つづき・アラフォー 今後の人生を考えるタイミング!” | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*********************

 

今日のお話は

 

これから自分はどうありたい?

 

私の人生を生き切った!

と思える時間を作っていきたい

 

けど、何をどうしていいか

わからない


 

そんなあなたへ



 

 

image

 




コンサルというと、

とっても深刻な悩みのある人の為

だと思っていた

 


アラフォーママさんのお話ですハート

 


〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 
生き方コンサルを受けてみて
想像していたのと違っていた?

 
全然怖くないし、面談ではありませんでした 笑
 
善か?悪か?正義か?不誠実か?!
そんなことは裁かれません 笑

 
尋問されません 笑

 
これが正しいからこうしなさい!
みたいな強要もされません!

 
わたしのもってるイメージどんだけ?!笑
 
 
まじ どんだけですかっ!
ウケる。
 
 
 
 

先生のコンサルは、もともとある「わたし」
を大切にして、進めて頂けます。

 
でも同情だけではない
しっかりした導き。
 
 
私の心の具合をよく見てくださり、
最後には笑顔で充実感いっぱい、
心が満たされるコンサルでした!!!

 
 
 
 
 
 
実際受けて何を得られた?

 
自分だけでは、
絶対にたどり着けない答えに 
たどり着けます。

 
先生の導きはまさに光の導き。
 
 
 
これまで何年も何十年も 
どうしようと思っていたこと。
 
 
自分だけで考えても考えても
どうしていいかわからなかった。
 
 
ぜんぜん答えが見つからなかった。
もういいやと思っていた。
 
 
 
問題だと思うことからも
逃げようとしていた。
 
 
そんな難しいことに、
先生は向き合ってくれます。
 
 
 
 
 
まさに、光がさすような気づきを得られます。
 
 
そして、コンサルを終えた後の自分に、

 
自分の人生に出会うのが楽しみです。
 
 
 
 
 
 
image
 
コンサルタントのみゆきは
どんな印象でしたか?

 
愛の人です。
 
言葉の全てに思いやりがあります。
厳しいことも、褒めてくださることも。

 
それは全て私のため、コンサル生のために
言ってくださる言葉なのだとわかります。

 
とっても大きな愛をもって受けとめてくれます。
どんな私でもいいんです。だめだめでも。
泣いてしまっても。

 
私の心に寄り添った導きをしてくれます。

 
 

 
じっくり、ゆっくり、
私の心のペースに合わせて、進めてくださいます。
 
 
大きな愛をもって、
真剣に向き合ってくださいます。
しっかりと私が光にたどり着くまで。
 
 
本当に信頼できる先生です。
こんな先生は他にはいません。

 
 


以上コンサルのご感想でした。

必要な方に届きますよう。

読んでくださる皆さん、
いつもありがとうございます。

それぞれの魂を輝かせ
<自分を生きる>を楽しみましょう〜!


↓今日のブログはこちらの続きです。
 



生き方コンサル

5月中は満席で受付をストップしておりますが

6月分はまた近々募集します。

 

ご興味のある方は、

ブログをご覧くださいませクローバークローバー

 

 

 

 

 

ご縁のあるあなたへ

 

あなたのインナージャーニーをサポートする

スピリアルな生き方コンサル

 

 

自分の才能、仕事、家族を含む人間関係、

将来的に結婚望む人のサポート、体とお食事のサポート

といった 

 

より自分らしく豊かに生きるため

のライフスタイル、全ての分野において、

リアルとスピリチュアル両面から

 

<今の現実>をハッピーに生きるためハートハート

にご相談いただいています。

 

豊かで幸せな

<あなただけの生き方>を始めよう

 

 

image

 

 

◆本来の自分を豊かに幸せに生きる

スピリアル生き方コンサル ◆

 

ライン電話で、お住まいどちらの国でも繋がれます

セッション形式:対面・ライン電話対応

 

現在満席のため、募集をストップしています。

また募集する際はブログでいたします。

 

<生き方コンサル・ご感想集>はこちらから
https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10105769930.html

 

<生き方コンサルについて>はこちらから

https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10100286480.html