アラフォー 今後の人生を考えるタイミング! | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*********************

 
 
生き方コンサルの日々です。
 
今日は勇気の出し方
についてお話します。
 
決めたのにやめてしまう
なかなか行動に移せない
 
モヤモヤ運気が下がっている
ように感じている
 
そんな人が、行動に移し
運気アップするお話です。
 
 
*******
 
私自身、<自分を知る旅>インナージャーニーは
チャレンジし、体験を続け、気づきを得ながら
一生学び続けることと感じています。
 
私の言うインナージャーニーは
スピスピではありません。
 
 
これができたから終わり!あがり!
なんてものではありません。
 
 
まだまだ私の世界の<新しい扉>を
見つけたいです。
 
自分自身の人生に対して、好奇心がありますハート
 
 
目に見える世界も見えない世界も
自分自身の深さや広がりに
出逢い続けて生きたいのです。
 
 
今現在も変わらず
 
時間、体力、お金、エネルギーを
自分を深めるため出してし
自身と対峙しながら
 
 
今を<目醒めて生きる>覚悟
をしていますハートハート
 
 
時間、体力、お金、エネルギーって
私にとって本当に大事ですから
 
 
物事を選択して前に進む時は
勇気が要るんですキラキラウインク
 
 
 
image
 
 
チャレンジのない選択は簡単ですが
自分を成長させるチャレンジや
魂を喜ばせるチャレンジは
 
 
まず、先に自分から出す勇気や覚悟
が必要ですウインク
 
 
◎時間を差し出す 覚悟
仕事あるし、子育てあるし、家事あるし、
だから時間ないし
 
 
◎体力的エネジーを注ぐ 覚悟
仕事、育児、家事でめいいっぱいだから
年だし、やるのしんどいし
 
 
◎お金を出す 勇気
お金出しても、元取れないかもしれないし
これに使ったら、何かあった時お金使えないし、
出したらなくなるし
 
◎資格取得、物、
といった分かりやすいものではない
 
目に見えるものとして
受け取れないものに 
エナジーを注ぐ 勇気
 
どうせやっても仕事にならないし
将来役立ちそうなものがいいし
 
 
他にも覚悟や勇気ってありますよね。
 
 
◎家族に賛同されないかもしれない 覚悟
 
◎他のことに手が回らなくなる
かもしれない 覚悟
 
◎ゆとり時間、ゆとりある心がなくなる
かもしれない 
 
 
 
 
チャレンジするための
全ての 勇気キラキラキラキラ未知数こわいーうーん
 
 
 
image
 
 
 
わたしは
色んな感情や状況を手放したり、
時に抱きかかえたままを
行動に移し前に進みます。
 
 
待っていたって、いつまでたっても
タイミングなんて来ないんですから。
タイミングって自分で作るんですよ!
 
 
時に、しぬーしぬーと悶えていたりしますが(笑)
(死なんし生きとるし)
 
 
チャレンジしているおかげで、私は確実に
私の心もパートナーシップも人間関係も、
仕事もお金も、ライフスタイルも
 
ぜーんぶドンドン豊かになっていますハート
 
 
 
不安や恐れ・失敗したくない
そんな事をして何になるんだろうか
キリがない・嫌がられたくない
もったいない・損したくない
 
失いたくない・めんどくさい
自信がない・できない・情けない
 
 
様々な思いが、その時々で沸いてきますが
 
 
起こるリスクも、
受け取るメリットも
全部引き受けて、
えいっと選択するようにしていますよ〜
 
 
行動してエナジー回していくと
運気って自ずと上がっていくんです!
気を運ぶって書くくらいですし。
 
 
生き方コンサルを受けてくださる方
スピリアルWSに来てくださる方も同じように
 
皆さんそれぞれの、勇気、決心をしてくださっていると思うと、どなたもに対しても、
本当にありがたい気持ちになりますハート
 
 
一緒にドンドン豊かになっていく
生き方コンサル生・アラフォーママさん
のお話を紹介しますニコニコ
 
 
〜*〜*〜*〜*〜*
 
 
 
◎興味がありながら実際は
なかなかコンサルを受けなかったのはなぜ?
 
以前から、生き方コンサルに興味がある
と伺っていましたが。
 
コンサルというと、
とっても深刻な悩みのある人の為
だと思っていました。
 
なんだか面談?心理判断?
尋問?のようなイメージ
 
ちょっと難しそう?
怖そう?
いっぱい考えないといけないかも
 
と思っていました(笑
 
 
尋問て!あなた 
どんだけっ(爆!
 

 

 

 
 
 
実際にお友達がとてもステキに変わった姿も
間近で見ています。
 
けれど自分には必要ない
と思っていました。
 
これに悩んでいるから
これを解決したい!
という強い思いがなかったのです。
 
 
なので自分がコンサルを受けて
変わるというのが具体的にイメージが
できなかったからです。
 
 

 

 

 
深い悩みのないあなたが
なぜ生き方コンサルを受けようと思ったのか?
 
もうすぐ40歳だけれど、
これからの自分はどうありたい?
 
と思い始めたところでした。
 
子供たちが学校に行くようになり、
自分の時間も増えて
 
わたしは私の人生を生き切った
と思えるような時間を作っていきたい。
 
そろそろ真剣に考えなくっちゃ
と思いはじめていました。
 
 
 
 
 
 
人生の中で、じっくり自分に寄り添う時間を
つくる事って必要かも!
 
自分の人生のために
時間もお金も使うことがあってもいいよね!
 
と思ったからです。
 

 

 

実際コンサルを受けてみての感想は

次回に続きます

 

生き方コンサル

5月中は満席で受付をストップしておりますが

6月分はまた近々募集します。

 

ご興味のある方は、

ブログをご覧くださいませクローバークローバー

 

 

 

 

 

ご縁のあるあなたへ

 

あなたのインナージャーニーをサポートする

スピリアルな生き方コンサル

 

 

自分の才能、仕事、家族を含む人間関係、

将来的に結婚望む人のサポート、体とお食事のサポート

といった 

 

より自分らしく豊かに生きるため

のライフスタイル、全ての分野において、

リアルとスピリチュアル両面から

 

<今の現実>をハッピーに生きるためハートハート

にご相談いただいています。

 

豊かで幸せな

<あなただけの生き方>を始めよう

 

 

image

 

 

◆本来の自分を豊かに幸せに生きる

スピリアル生き方コンサル ◆

 

ライン電話で、お住まいどちらの国でも繋がれます

セッション形式:対面・ライン電話対応

 

現在満席のため、募集をストップしています。

また募集する際はブログでいたします。

 

<生き方コンサル・ご感想集>はこちらから
https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10105769930.html

 

<生き方コンサルについて>はこちらから

https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10100286480.html