パートナーがいても 自分らしく生きたいあなたへ① | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

************************

 
 
生き方コンサルで
 
本来の自分を生きたいと願う女性たちと
 
様々向き合い、サポートする日々が続いています。
 
 
 
 
 
何かにチャレンジしたいと思っても
 
直ぐに動けないことがあります。
 
勇気もあり、やる気もあるにもかかわらず。
 
 
 
その理由の一つとして、お金が挙げられます。
 
実際はあるけれど、出すのが怖い
 
という、気持ち次第のこともありますが
 
 
 
働いていない主婦の方
 
自分の蓄えを作れる状況でなかったので、
 
パートナーがOKを出さないことが
 
自分のやりたいことが やれない理由
 
としている場合もあります。
 
 
パートナーが承諾しない理由は様々でしょうが
 
それが、稼いでいないから自分はものが言えない。
 
自分には決定権がないとしているのなら
 
 
 
そこで、あなたはどうしますか?
 
 
 
 
 
 
自分を生きたい
 
自分らしく生きたい
 
その願いに気付いて、行動を起こそうとした時
 
目の前に現れた
 
 
 
パートナーの価値基準でしか
 
認めてもらえない、
 
お金を使えない現実。
 
 
 
 
 
<わたし>のやりたいことなのに
 
<わたし>にとっては、価値あることなのに・・・
 
 
 
「わたしは、働いていないから仕方がない」と
 
自分に言い聞かせるしかないのでしょうか?
 
 
 
 
この現実が現れた時から既に
 
<わたしを生きる>チャレンジは
 
始まっているのですよウインク
 
 

 

チャレンジとは、ファイティングポーズを構え

 

相手に挑むことではありません。

 

 

 

まず自分自身と向き合うことが、

 

あなたにとっての現実が変わっていく

 

チャレンジとなりますハート

 

(経験上ね!戦いもしましたわ 笑)

 

詳しくは次回説明します。

 

 


 

 

 

実は、あなたの目にする世界は

 

あなたの思っていること(意識)の

 

現れなのです。

 

 

 

<思いの視点>で、かき集めた現実だとしたら?

 

フフグラサン

 

 

長くなりそうなので続きます。

 

image