<追記しました>運の波に乗れる人と乗れない人の違い | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

************************

 

今週も生き方コンサルが続きます。

 

生き方コンサルを受けられた方が、

口コミでご家族やご友人をご紹介くださいったり、

また受けたいと言って下さったり、ありがたいことです。

 

宝石赤今日は、運の波に乗れる人と
波に乗れない人の違いについてお話しします。

 

大事なご友人、ご家族をご紹介いただけることは、

こちらの生き方コンサルの効果がある、

信頼があるという現れと受け取っています。

 
 
 
運の波に乗れる人と
 
波に乗れない人の違いが見えます。
 
 
私の言うところの<運の波>は、個人のタイミングですので、
 
数式で導き出せるものではなく、生きもの、ナマものです。
 
 
運の波に乗れない人
 
感覚が薄い
感じる心、感じる体が育まれていないので、
全てが分離しており、運が来た直感的感覚を得るのが難しい)
 
◆知識重視
(知識を増やせば増やすほど、感じ取る己の感覚がおいてきぼりになり、
もはや波がなんなのかすら分からない)
 
◆損得勘定が強い
(今がタイミング!波が来ていると自覚していても
損をしたくないので、時間やお金等出すエネルギーが出せず、乗れない)
 
◆人の目を気にする
自分の感覚、思いよりも、人にどう思われるかにエネルギーを使うため
運の波が来ていると自覚しても、乗れない。
 
 
様々ありますが
 
感覚が薄い人、知識重視の方はきっとこのブログは
読んでないでしょうから(笑)
読んでいる人に向けてお話しすると
 
 
ようは
 
思いと行動が一致しない人
 
 
 
本当はこうしたいと明確に思っていても、
 
 
人にどう思われるか怖い
 
家族が何ていうか。。。
 
お金が無くなる
 
損したくない
 
 
 
あれこれ自分自身に
 
理由をつけて先送りにしている人は、
 
 
せっかく流れが来ているのに
 
波に乗れず、渦の中で同じような状況を
 
ぐるぐるしています。
 
 
 
あのですね、
 
外の雑音にかき消されない
 
内側から何度も湧き上がる思いがある時は
 
自分の魂からのサインですよ!
 
運の波に乗るタイミング。
 
 
 
生き方コンサルで自分自身が変化した人や
 
今後も引き続き変化していく人たちは
 
 
 
変わりたい
 
生き方を変えたい
 
自分をもっと知りたい
 
違う世界、視点を学びたい
 
 
 
そんな内から沸き起こる
 
純粋な思いをせき止めず
 
行動に移しているから。
 
思っていることと行動が一致している。
 
だから、運の波にも乗れるのです。
 
 
 
<思い>をせき止め、無かったことにするのも
 
<思い>を受け止め、行動に移し現実創造するのも
 
全て自分の手にかかっています。
 
 
 
そんな意味でも
 
全て願った通りの人生を自分自身で
 
創っているわけです。
 
 
 
他の誰でもなく、あなたが。
 
 
 
運の波に乗るのも
 
運の乗りたくても乗らないのも
 
あなた次第。
 
 
あなたの思いと行動は、一致していますか?
 
 
 
 
本音で美しく豊かに生きる
スピリアル生き方コンサル